おはにゃーん(*ฅ´ω`ฅ*)












{96CC049E-15E0-4A3A-93FE-25B360415553:01}






最近またオタク活動してます←












{E451E008-4514-4B95-8C5A-F9BF9A773C5C:01}



みんくじで
薬研ちゃんがいる
メモセットを引き当てたり












{956ECCAF-8AB8-4780-B084-FA9F6E0A116E:01}



デレステでイベント
頑張って手に入れたり
してますo(`・ω´・+o)













はるとくんに弱ペダおすすめ
されたから見てみようと思う
今日このごろ(*´﹃`*)












ライチ☆光クラブの
映画も始まるし
見に行きたいなぁ( ˘ω˘ ) 




{3C0FDAE4-B7A4-4A41-96CE-A8B51D5F2ED1:01}





タミヤタミヤ可愛いよ
L(’ω’)┘三└(’ω’)」












。。。










そういえば、ハロウィン
タペストリー始まったよ!











{F4820D21-9D67-4047-BF5A-9DE5376096F3:01}




デザイン可愛い(;_;)♡♡











期間限定なので
ぜひゲットしてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚






(日・ω・常)



✩横須賀ののりぴっぴさん
めちゃくちゃお久しぶりです!
コメントうれしやー(;_;)
惜しい!相生祐子でする!
コメントに日常の話
してくれたののりさんだけなので
すごく嬉しいです( ^﹀^ )
{25528B4D-0C76-4BC6-B868-EED1BF40878C:01}








✩こっこたん
そっかー(;_;)
池袋って特に何もないもんね
(´・ω・`)
目指せすーぱーまぶだち!
うーむ(´・ω・`)
会えなかったらごめんね|ω・)








✩冬紀くん
ありがとう(;_;)
お母様も喜んでいるまる!







✩もとくん
ごめんね、どれも
分からない(;_;)
会えるか会えないかは
運だね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
一緒にいてくれるの心強いね!
タペはどっちも見てみたいけど
やっぱ白かなぁ( ᷇࿀ ᷆ )

オールスター頑張ろうね!
その言葉信じてるからね!

全部のタペ同じ日に
撮りに行ったから早めに
出来上がると思うよ(⌒-⌒)

前髪切ってないけど
下から撮ったから
短く見えるのかも!







✩ふかにゃん
ももなさんもプロフィールに
書いてあるんだけど
メガネ好きなので
俺得IKBメガネワールドを
作り上げましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







✩うらけんさん
どんなアニメみるのかなー?
アニメの話だったら
あんちゃん、しゃろちゃん
はるとくんがオススメ!
ももなさんはね好きなキャラは
無限回収しちゃう派(笑)






✩なったん
なったんの事ずっと
まってるからね(;_;)!
はよ会いたい(;_;)






✩ピカチュウたそ
ありがとうまる(;_;)!
最近あまり見かけないから
心配だったよー(´・ω・`)
元気そうで良かった(*´ч`*)






✩くまたん
ありがとう(;_;)!
一年に一回しかない
誕生日だからね!
お母様喜んでくれた(*´ч`*)






✩Nanasakiさん
ありがとにゃん!
チームIKBは無限大!
今度こっち来るの3月
でしたっけ??
楽しみに待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )






✩ひろくん
復活は期待できないけど
ちょくちょく遊びに
来てるから会える確率は
すごく高いよ( ^﹀^ )!











*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆