今日はお給仕でした!
6月初お給仕なのだー!











アイドルカフェだったけど
久々に5階担当でした!











メンバーは
すみれ、ぱふぇ
ももな、うる!











たくさんのご主人様
お嬢様に会えて
はぴねすなりー( ' ' )♡










あきらさんとひでよしさんが
入国しててわがままで
ネコネコ踊りました٩( 'ω' )و 












アイドルちゃんたちの
前で踊るのすごい
勇気いる。。。(笑)











そしてそして、ラストライブは
すみれさんとドリタイ踊った♡♡











覚えてから初めて
踊ったよ(∗•ω•∗)











すごく緊張したけど
みんなの応援と
隣にいるすみれさんの
おかげで踊れました
( ﹡ˆoˆ﹡ )












{0CEDE6E6-F2A6-4BCD-A96B-00C852A772BC:01}




今日のももなは
ピンク控えめで
珍しく黒ニーソ!!











髪が茶色くなってきた
。。。。(´・×・`)










゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚





(最・ω・近)



✩専門学生さん
イベントいつも楽しいから
幸せです\( 'ω')/
今月もイベントあるから
楽しみです!





✩猫太郎さん
地震凄かったですね!
全く気がつきませんでしたw
最近地震多いから
気を付けねば。。。





✩しょーいちさん
2回もご入国
ありがとうございました!
チェキも嬉しかったにゃん
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
またみなさんで
遊びに来てくださいね
⊂((・x・))⊃






✩ゆきぽん兵長
ゆきぽんも投票
ありがとうございました!
すごく嬉しかったし
びっくりしました(笑)
20位以内にいれることが
とても幸せです(*´oωo`*)





✩はやと氏
ほんと最近はやと氏に
会いますね(笑)
安定のモノマネシリーズw
いろんなのできるように
私も頑張ろー٩( 'ω' )و 





✩あきらさん
この前はご入国
ありがとうございました!
久々のチェキ嬉しかったです!
暑さに溶けないように
頑張るなり(p`・ω・´q)






✩たけのうちさん
ななさんの好きな
浦和レッズㄟ( ・ө・ )ㄏ
イベントはいつもと違う
衣装が着れるから
楽しいです(∗•ω•∗)













*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆