ブログ書いてなすぎた
。。。。











29.30とお給仕でした!
安定のお月様(ฅ•.•ฅ)











{54C1065F-2DA5-4427-B9DB-12C56E71DC89:01}



ななさんイベントのお写真!












浦和レッズのユニフォーム
着させてもらいました!











そして、ななさんが
ビバハピ見たいって
言ってたので
初めてさゆみさんと
ユニットで踊ったの( ´͈ ᵕ `͈ )♡











楽しかったにゃー٩( 'ω' )و 











なかなかさゆみさんと
被らないから
ビバハピ踊りたいのに
おどれない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
かなしみ(´;ω;`)










そして昨日もななさんと
お給仕でした!
ずっと前から見たいと
言われつつやらなかった
はっぴはっぴばーすでー
踊らせてもらいました(笑)











ななさんすごく喜んでたから
躍って良かった(´,,•ω•,,)♡











{72986A22-82DE-49C4-BEBE-E0CBC66BCD76:01}



最後に私のまじかるあいぽんで
撮ったすみれさん、ぱふぇさん♡♡
俺得ですorz











本日31日は
まりるさん、ぴぃすさんが
IKBでお給仕だよ!











駅前留学したとき
まりる先生優しくて
いろんなこと教えてくれて
本当にお世話になりました
(∩´。•×•。`∩)











まりる先生に会ったこと
ある方ない方も
遊びに来てください♡♡
絶対に楽しいよ(∗•ω•∗)




゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚





Anniversary 5th *まりる* ~いつも感謝!!☆Specialお給仕Day☆~
 
夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様こんにちは☆
めいどりーみんから特別イベントのお知らせです!!
 
まりる5周年を記念して・・・
特別な感謝祭ナイトを開催致します!(●^o^●)
 
アリスフロアでスナックまりる&ぴぃすやっちゃうよ☆やったぁぁ♡
 
今回はスペシャルゲストでお台場店のぴぃすちゃんと池袋店のみんなと盛り上げちゃいます☆
 
アリスフロアでのお給仕は初めて(*^_^*)
みんなお気軽に愛に来てほしいにゃん~☆
 
 
開催日:5月31日(日)
場所:池袋店アリスフロア4F
システム:1時間/500円の入国料(チャージ)+ワンオーダー制
(自動延長となります)
 
*入国特典:事前に入国予約をしてくださると限定ブロマイドプレゼント☆
(受付店舗:池袋店・秋葉原駅前店・中央通り店・お台場店)
(お電話はコチラ:0120-229-348)
国民証のお名前とお電話番号だけでもお気軽にご予約できます☆
限定物販のご予約も上記店舗かお電話でお願いいたします☆
 
 
当日の詳細はコチラ!!
 
 
☆限定物販☆
 
・まりる5年間今までありがとう☆写真集/10800円
⇒受注生産となります☆スタジオで撮影の本格写真集です!
 
・限定ブロマイド/432円
⇒まりる・ぴぃす全6種類
(全て税込)
 
 
☆限定特典☆
 
・わがままセット/限定缶バッチ☆
⇒全2種類(数に限りがあります☆早いもの勝ち☆)
 
・限定タペストリー
⇒デート風DVD/まりるver.
 
・神様しゃんぱん
⇒握手♡
 
 
☆スペシャル特典☆
 
5月3日に駅前店でまりるちゃんにお花のプレゼントをしてくださったご主人様には、まりきゅぴからお礼のお手紙をこちらのイベントでお渡しします(●^o^●)
 
当日は1時間に1回アリスフロアならではの限定ショータイムを開催致します!
 
めいどりーみん愛を感じれるものをもってきてくれたご主人様には素敵なものをプレゼント!!
 
 
 
みなさまのご入国心よりお待ちしています☆
 
 
まってるにゃーーん☆




゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚






*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆