7月22日をもちまして、

2年間お世話になっためいどりーみんせかんど店を卒業しました!



2年間あっというまだったなぁ_(:3 」∠)_




卒業式当日はバタバタして

写真とか全然撮れなかった(´・н・`)




お日様の間に来てくれた人にはあんまり挨拶できなかったし(´・н・`)



{F5B22D5D-92AA-46B6-86E2-81CA8946B7E5}

{14A42A06-0267-4098-B69A-98F0F1FF6171}

{D0464731-EF69-4D74-9056-6641DDFA4DE1}

{950E6F51-51FA-465E-9D22-2CDF828795B6}



もっとあったんだけど写真がない(´・н・`)


プレートとかわがままとかチェキとかシャンパンとか

いっぱいありがとうございました!!!



{6B49DF54-D5DB-4AF6-A1DB-A2D98B7D99E9}

{3BCD5C28-F1D2-471E-97A9-2919FE5D57E9}

{CACD6086-A6F3-49A7-A4DC-2CD25007AFAB}

{A00C2F20-25CE-40C2-865A-7AE6375F84C0}

{95B2810E-C964-4159-BC74-A8CC703D3029}

{E47CBFCD-78F5-43AF-86BD-F0244614F6CB}

{2B76D170-40FF-4FA1-A683-B12A87BDED41}

{BBC38565-6159-4FED-A350-DE50EF51A0D9}





ユニットライブもたくさんありがとう!

しのんちゃんなっしーいぶちゃんみぃなちゃんとユニットさせてもらえました(。・ω・。)

のあちゃんとはできなかったけど回数は1番おおいもんね!!!








元せかんどのキャスト達もいっぱい来てくれて嬉しかったー


じゅにあさんれいくんのえるなりゅもこちゃんりるちゃん!

わざわざ来てくれてありがとう!




りゅうちいさんひでよしさんとさゆみさんも(;_;)

テンションだだ上がりだった(;_;)

ひでよしさん来れないって聞いてたから死ぬほど嬉しかった(;_;)


来れないけどLINEだけくれたひとたちも!ありがとう!




こめへんしまっす!



れいくん

来れない分いっぱいお祝いしてくれて本当にありがとう!!

当日は遊びまくるつもりだったけど意外と働いちゃったよww
でもたのしかった!

また会えたらいいな(。・ω・。)



ともにゃん

ともって打つと予測変換にともにゃんって出てくる(;_;)
ともにゃん本当に今までありがとう!
お世話になりました!!!

私のメイド服姿を知る数少ない常連さんだったね(。・ω・。)

ともにゃんに出会えてよかった!



ぬまっち

来てくれて本当にありがとう!

最後にぬまっちに会えて本当にうれしかった!

だいすきだよ!

元気でね(;_;)



かずにゃん

かずにゃんにも挨拶したかったなぁ、、、

かずにゃんの控えめな笑顔大好きだから
もう一回見たかった!



まきちゃん

まきちゃんと会えてよかった!

本音を言えば、
もうちょっと早く出会いたかったなぁ(´・н・`)

最後にチェキ撮れてうれしい!
ありがとう!



たむともさん

すごく離れがたかった(´・н・`)
でも私なりにやりきったよ!



せしるさん

長い間お世話になりました!
チェキとかありがとう(。・ω・。)



たつのん

来ないくせに!笑
最後までキッチンでいるよ!



ドカンくん

チェキ撮ってくれてありがとううう
予想外で嬉しかった(。・ω・。)

ドカンくんの隠れファンだったよー!笑

ドカンくんも元気でね!



のえる

来てくれてせんきゅー🙆



かつおさん

鏡餅チェキありがとう笑

たまにはみんなとの写真もいっぱい載せないと!

当日はキッチンベスト着たよー
やっぱりベストかすきだ!



たいちくん

私ももうちょっとゆっくり話す時間が欲しかったよー(;_;)
でも来てくれてありがとう!
うれしかった!
たいちくんとの付き合いは長くはないけど
ちょいちょい思い出があるよー笑

チェリボムで湧いてるたいちくんはかわいかった笑



りょうへい

なんかそれよく言われるんだー笑
ほどほどにせかんどをよろしく!

みんなと仲良くね!



れいくん

やりきったよ!



けんちゃん

来てくれてありがとう!チェキも!

最後に会えて嬉しかったー(´・н・`)
お父さんみたいに思ってたよ笑

けんちゃんも元気でね!



ちゃんあさみん

ありがとうー🙆
卒業式はきてほしかったけど!笑



ゆーしす

とある時からコメントくれるようになって嬉しかったよ!

楽しい時間をあげられてたのなら本望です(。・ω・。)

ゆーしすも元気でね!
大会がんばって!



ともにゃん

ムカデに噛まれたの?笑
お大事に!

入り口にともにゃんが見えると嬉しくなったなぁ(´・н・`)

ともにゃん元気でね!
だいすきだったよ!



よしひこ

私の最後の物販がよしひこだとは笑
最後だからちょっとがんばったよ!

お世話になりました!本当にありがとうー!!!






おわり!








近々せかんどに顔を出すので、

会えたら挨拶くらいはしてください(。・ω・。)



しろとしてせかんどの入り口を通るのは

その日が最後になるかなぁ(。・ω・。)




ブログも次の記事が最後なので

いつもはコメントしない派のひとも

一言でいいからなんかください!笑






それじゃあ

また会う日まで!