今日は6時までだったー





{EC66B916-7C52-4FFC-B939-BABD17770608}



{0BCAB6F5-C2B7-4384-8BA9-80FB5DEF3999}



{D3A95FCB-DCEA-4E95-91D8-AA0FEE0BB7F8}




昨日はオーラスだったー



今までは写真写りたくなくて逃げてたけど

卒業発表してからはいっぱい撮ってるー



この2年で撮った写真てほんの少ししかなくて

ちょっともったいなかったなーと今更思ってる( ˙-˙ )





そんで今日はお給仕終わりにこはくちゃんとご飯食べながらデコチェキつくってたー



{09E6F0ED-F2B1-4A3C-8C00-9ECAD316A426}




当日出す予定なかったけど

余ってもかわいい後輩たちが買い占めてくれるらしいから急遽出すことにしました🙆

作り慣れてないから

なんか微妙な出来になっちゃったんだけど

記念に一枚でも買ってくれたら嬉しいです_(:3 」∠)_





{59439A1E-938F-41D2-9E9A-851864B27446}


{6409935D-583D-4593-AA53-30D25608C11F}



着てみて思ったけど

やっぱり死ぬほど衣装似合わないわ🙆




{4737B93A-A36E-49FB-9C71-6FDE09F37303}


はにちゃんデコチェキ帳頼んでくれてありがとう🙆





こめへん!


げんまい

写真はまじいっぱいある笑

信じてればいつか会えるさ!笑

私も卒業さみしいよー(´・н・`)

卒業してからもたまに遊びに行くと思うから
その時会えたらいいね!

みんなと仲良くするんだぞo ( ` ・ ω ・´ )o



ふじくん

のあちゃんのこの顔ちょう好き笑

あした食べるべ🙆



たつのん

いいだろ🙆
いつもちゅーされる🙆

たつのんがせかんど離れ出来ないように呪いかけておくね🙆

最後に会えてよかったよ!



りやちゃん

ユニットユニット🙆



まきちゃん

唐突過ぎて笑ったわww



かずにゃん

返事遅くなっちゃってごめんね!

私ももっと早くかずにゃんに会いたかったなぁ

少しの時間だったけど楽しかった!
ちょっとでも好きになってくれてありがとう(ノ)ω(ヾ)
最後までよろしくね!



せしるさん

せかんどのみんなをよろしくね(。・ω・。)!



ともにゃん

お世辞じゃないからあああああ

仲良くしてくれてありがとう(;_;)



ぺいぺい

さすがに顔の高さの壁は乗り越えられなかった笑

手首に痣ができるほどがんばったのに🙆

ぺいぺいにも会いたかったなー(´・н・`)



ゆーしす

既に5回くらいやらかしてる笑
プロテインなんて持ってないよ!ww

二重だけ自慢🙆



かつおさん

本当にありがとうううう

あのチェキは恥ずかしかった、、、笑
かがみもちチェキ大事にしてね笑





げんまい

ちゃんと見てて(。・ω・。)

ガムテープまたやりたいww
仕返しされたらまたやり返す😎

げんまいも元気でいるんだぞ🙆

ぺいぺいと仲良くね!笑



せしるさん

期待しないで待ってるお(´・н・`)
(´・н・`)



だいすけくん

さすが!
チェキ撮ろう!撮りたい!(。・ω・。)

久しぶりに会えるの楽しみだな(。・ω・。)



たいちくん

ばかああああああああああああああ

(;_;)



五代

レッツ 整形☆



かつおさん

ダンスは結構下手だけど
かつおさんに見てほしかったなー(´・н・`)

風邪はほとんど治ってきたよー
あとちょっとの鼻水!笑

寝不足は解消されたけど
足腰にガタがきそうー笑



ぺいぺい

そこは泣けよwww

ぺいぺいも学校がんばって🙆



かとぱん

来てくれてありがとう!
わがままありがとう!!!

ライブぐだぐだだったと思うけどちゃんと見てくれてありがとう(;_;)

また明日ね!






げんまい

明日は思いっきりやるぜ!!

やり尽くすぞo ( ` ・ ω ・´ )o

げんまいたちもいたら絶対もっと楽しかっただろうなぁ、、、



ぺいぺい

ついに明日だぞ!

まいちゃんものあちゃんもあんずもカメラ向けると顔崩れる🙆



れいくん

プレートとライブありがとう!
会えて嬉しかった(。・ω・。)!

がんばって生きてゆきますうううう



せしるさん

最後に会えるの楽しみにしてるよ!



かつおさん

実はあったんですよ、、、🙆

のえるもかつおさんに推してもらえて嬉しかったと思うよ!



はにちゃん

ねりねりがんばりまっせ🙆



のえる

しろちゃんはしろちゃんじゃなくなるよ_(:3 」∠)_

もちろんあそびまくる🙆



おわり!





{52EB487A-581D-415A-89D2-157A7D53F3BF}



泣き顔はにちゃん






{03520CDD-4BD3-44A5-B87B-1D274817F8A5}


私のチェキゲットしたのあちゃん








じゃあ!


あした!!!







しのんちゃんのお祝いにお邪魔させてもらって

申し訳ない気持ちだけど(´・н・`)






お世話になったみんなに会いたい!!!



朝から待ってます!!!




⚠️明日は寝坊しません





{7923DA04-3553-4D8A-831F-E6D0F2C5EBCB}