今日は本当はオープンからだったんだけど




寝坊仮面に変身するのに時間がかかって

1時半からのお給仕でした😎



みんなごめんね😎








こめへん


ふじくん

きてよ!みるみるのばか!
のあちゃんとはもう3回踊ってるー



かずにゃん

実は私のおじゃま虫としのんちゃんのおじゃま虫は振り付けが違うから
のあちゃんとしかできないのだー

かずにゃんに向けておじゃま虫踊りたかったなー(´・н・`)

魂は鹿児島にいる🙆



たいちくん

むー(´・н・`)

まだ3日あるよ!



せしるさん

私がいないせかんどってどんな感じかなー(´・н・`)


やすぴょん

やすぴょんんんんんんんんん
来れないのかー(´・н・`)
もう会える日ないのかな?



ゆーしす

2日連続きてくれてありがとううう
楽しめたなら良かった!
かきょーいんさんもね🙆

あと4日だよ!
寂しいね(´・н・`)



五代

大事にしろよ♡



かつおさん

チェキありがとう!
恥ずかしかった!笑
かつおさんにはのえる共々お世話になりました(。・ω・。)

最後まで本当にありがとう!

またいつか会えるといいな(。・ω・。)

ちなみに風邪は治る気配ないよ笑



ともにゃん

(;_;)

ともにゃんんんんんんんん

会いたいなー(´・н・`)



げんまい

卒業式会いたかった(´・н・`)

元気だけど風邪は全然治らない!笑
今日は寝坊したおかげで10時間以上寝れたし治って欲しいー

私も最後に元気なふたりに会いたかったから寂しいきもちー。



すぎぽん

私がホールだったらもっと話せたのになぁ(´・н・`)

本当に今までありがとう!
ちゃんと挨拶できて良かった!
まえだくんを大事にしてね笑

忘れないよ(。・ω・。)!






おわり!












{2F7943ED-B1AF-4764-AF32-1DB5BB88422A}




{D0F06C09-603B-4EE3-8BDC-B0C308C01C47}





はにちゃーん



はにちゃんにはいっつも

しろちゃ〜んすき〜

って言われる🙆


かわいい🙆







今日寝坊したのは

昨日鍵を部屋に忘れて

壁を乗り越えるのに

体力を使い果たしたからだと思う🙆



肩から腕にかけて筋肉痛が🙆




{C439A9AE-CFA4-4A13-B568-96E3C6FED57E}



りーみんのオムライスって

意外と美味しいよね



冷めてもいける🙆





{41EEE799-F38B-4536-9B6B-C081F33A5FDD}



ふたえー。




{2E13C22B-5D29-4DC9-88CC-A35C08D03CAB}


くっきりふたえ。




{FB92FA30-4794-4348-9FBC-19A3F484D467}




目瞑っても線があるのー



たまに聞かれるけど作り物じゃないよ🙆

今日も聞かれたから載せとく🙆


本物の天然二重です🙆


自分の顔で唯一好きなところ二重だから🙆



ではまたあしたー


{9D1CC15B-1A5E-4890-917C-ABCFC332CD1A}