初めて60分の休憩入ったけど暇だねぇ(´・н・`)






こめへん!



たむともさん

私はもうしばらく長引きそうだよー(´・н・`)
鼻声がやばい笑



たいちくん

いっぱい会いに来てପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

会えるだけでわりと嬉しいよー(。・ω・。)
今日入れてあと7日あるからね(。・ω・。)



せしるさん

どうかなー?
あんまり都合つかないみたい(´・н・`)



ゆーしす

喉はだんだん治ってきたんだけど
鼻づまりが笑
鼻声がやばいよー

いっぱいきて(。・ω・。)♡



かずにゃん

ありがとう(。・ω・。)♡

私もかずにゃんに会えないの寂しいなー(´・н・`)
どんどん卒業したくなくなってくる!笑

あと1週間だよ!



かつおさん

あとちょっとしかないんだねー(´・н・`)

オカマボイスはなおった!笑
今は鼻づまりがひどいよー鼻声(。・ω・。)

かつおさんに会うまでに治したい!



たつぽん

無理はしないでゆっくり歩きます🙆



のえる

🙆



ぺいぺい

もう一回会いたかったなぁ(´・н・`)

じゃあぺいぺいもしおらしいって使ってね!
ひとつ成長したね🙆



やすぴょん

さっき言った🙆



れまちゃん

最後写真撮ってもらおうと思ったのに忘れちゃってたよー

こんど渋谷に会いにいくね!(。・ω・。)



完全体セル

薬は飲まない派なんだ!
お互いねww
がんばってなおす!





おわり!



{456F9695-AE75-4470-9E84-E303C0BD1249}




わーい🙆



今日は2曲のあちゃんとユニットした!!

やっぱ緊張した!!!

むり!!!

たのしい!!!



おじゃま虫とつきかた踊った🙆

歯がかわく🙆


踊ってる時どこ見ればいいかわかんないよ、、、






引き続きお待ちしてます(。・ω・。)

{02E021CD-33B7-4246-90B9-7E68C16B245B}