渋谷のれまちゃんからいいね来ててうれしみ。



{FE5B6E6A-ED1C-49CC-8369-B1517C472C49}




前にせかんど留学きてくれた子なんだけど


めっちゃ可愛かった🙆



あくりちゃんにちょっと似てるなーって思ってたら

れまちゃんも私のことを誰かに似てるなーって思ってたらしくて

休憩の時ちょっと盛り上がった🙆




れまちゃんのライブ見たかったよー見れなかったーざんねん。



ついでにのえるからもコメント来てたねうん。










最近は

疲れてるのか

朝全然起きれない🙆



爆音目覚まし使ってるんだけど🙆




鳴ったら起きる 

じゃなくて

鳴ったら止めて寝る

ていう意識になってて

はっ起きなきゃ!って気付いた時には遅いパターン🙆あるある






風邪もちょっと長引いてるから

1日だけでも休みが欲しいなぁと思ったり思わなかったり🙆

鼻声が全然治らない!



夏風邪は馬鹿がひくって言うし

やっぱ馬鹿なのかもしれない🙆










{81D59733-1829-48B3-989B-731BACAF7665}

{0AD15F00-28DD-44A4-98BA-ED17A4B84949}




お給仕終わりに駅前の屋台でポテト食べました。

なんか長いやつ🙆

明太マヨ🙆








{92544025-90D2-43B6-BEC4-7F8009CE1B45}



追加のソースをおねだりするはにちゃん。



おいしかったー🙆











明日はおはようもおやすみも言える!



寝坊する自信しかないので

早めに寝ます( ˙-˙ )




こめへんはあした!


{05FCD795-C815-4F4D-8B43-904CA480FE91}


そういえば

一足先のお祝いありがとう!

明日も待ってます🙆