ちょっとした用事があって

お兄ちゃんと会ってきたよー

なんだかんだ仲は良い方なのかなー(。・ω・。)






今日は卒業までで最後の休日でした!

喉はまだ痛くて咳も出るけど

熱は下がった!







このまま卒業までがんばりますo ( ` ・ ω ・´ )o


ちなみにオーラスっぽい日もいっぱいあるから

会えるひと増えてうれしい🙆



本当は毎日オーラスしたいきもちだよ🙆








22日は朝から晩までキッチンに引き篭もる予定だけど

なんとかホールに出ますがんばります🙆


卒業式くらいあそばねば🙆

いやちゃんと働くけどね🙆






こめへん!


ゆーしす

短いの未だに見慣れない気がするー
確かに暑いからちょうど良かったかな(。・ω・。)

アボカドめっちゃ好きだから買ってみる!

ドッキリじゃないよ笑
当日会えるの楽しみにしてる!



ひろりーみん

髪切ってからやたら伸ばしてって言われるから
褒めてもらえると嬉しいよー(。・ω・。)
ひろりーみんと話すようになってからそんなに時間経ってないけど、色々ありがとう!
卒業までに1回会えたらいいなー(´・н・`)

直接挨拶させてほしい(´・н・`)



たいちくん

素直だから!素直100%だから!
無視すんなやww
今度は無視させないようにかまちょする🙆

お月までいる日も結構あるからきてね!



せしるさん

お月もわりといるよー!
お月だけの日は無いんだけど🙆
22楽しみにしてるね!



かずにゃん

伸ばしてたんだけどなんかノリで切っちゃったよ、、、
でもこんなに切られると思ってなかった笑

また伸ばす🙆



けんちゃん

もうちょっと早く仲良くなりたかったー(´・н・`)
卒業式までにまた会えるといいなぁ(。・ω・。)



しゅーちゃん

しゅーちゃんだだだだだだ🙆
むしろ私が構ってもらいに行ってた感ある笑

毎日いるよ!
9連勤ののち10連勤
なんて鬼畜なシフトなんだ🙆
基本はお日様だけど、お月までの日もけっこうあるから会えるかな?
会いたいよー(´・н・`)

言うこときいてめっちゃ水分とってるー(。・ω・。)

会えるの楽しみにしてるね!



りょうへいくん

あと10日がんばるよー!
ある意味私らしくなくなるかも笑



だいすけくん

どんどん卒業が近付いてるよー(´・н・`)
毎日卒業したくないなぁって思ってる!笑

あと10日でいっぱい思い出作るよー!

みんなカメラ向けると変顔するのなんていう現象、、、?



かずにゃん

体調は平気だよー!

卒業式に身体壊さないようにしっかり管理しないと(。・ω・。)

私のファンなんてかずにゃんしか知らないよ!笑



せしるさん

卒業式は22日だよ!
しのんちゃんのイベントにお邪魔させてもらいます(。・ω・。)



ゆーしす

最後までキッチン服は脱がないよ!

メイドちゃんとユニットいっぱいしたいな(。・ω・。)
ぷりーずわがまま!笑



げんまい

朝は楽しかったねー(。・ω・。)
卒業したくなくなったよ!笑

もっと仲良くなりたかったなー(´・н・`)

元気でね!
ちゃんと大学行くんだぞ!笑

ガムテープ恒例にしよ🙆



ぺいぺい

私もめっちゃたのしかったー!
もう会えないの寂しいけど
これからもせかんどをよろしく!

ユニットライブはもうちょっと完成度高いのを見てもらいたかった、、、笑



たむともさん

そんな体調なのに来てくれてありがとううう
ちょっとでも会えてよかった(。・ω・。)

あと10日がんばります!



こめへんおわり!









そういえば、、、


しおらしいって言葉はちゃんとした日本語だよね??

古語とかじゃないよね??

使っても大丈夫なやつよね???




とある出来事のせいでちょっと心配になったしろちゃんでしたー🙆











{D9CA9622-7396-4B64-9070-F033C85CA258}



{C8E9B026-C055-4B37-BD6C-5FFB913C20E4}