今日は朝から晩までのあちゃんと一緒だったー



{BBBACDBD-3BE5-46D2-8A3F-AAF34DC2AB55}




のあちゃんだいすきしあわせまん。



のあしろカフェたのしかったー


おもいでづくりしたのぜ。



{29ACE75A-BEBA-4BF2-BD65-DD5F1F55628A}

{953C1277-C765-45DD-8B88-91FD08EC7544}


のあちゃんたのしいかおしてるー


のあしろカフェからのユニットライブからののあちゃんとごはんたのしすぎたたたたたた








そんで今日はとーても嬉しい事があったのだー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





{822E1927-E4C9-4782-BE7F-DE461B795335}



{A1352FFD-B6AC-47A6-9653-118735545B61}




2年間で初めてシャンパン入れてもらいました(。・ω・。)



入れてくれたご主人様ありがとううううううう


まさか私にこんなお祝いしてくれる人がいるなんて思ってなかったから本気で嬉しかったです(。・ω・。)



需要ない系無名キッチン代表として生きてきたので

なんかもうどうすればいいかわかんなかったよ、、、


プレートも入れてもらったのに写真取るの忘れた、、、、



もう会えないけど本当にありがとうございました!!!






そんでのあちゃんとユニットライブさせてもらった!!!

写真ない!!!


付き合ってるのに片想いおどりました!!!

もうはんぶんいじょうよくわかんなかった!!!

ふりわすれた!!!

ちょうきんちょうした!!!

楽しかった!!!




まさか今日踊るとは思ってなかったから練習してなかったよ、、、

当日までにちゃんと覚えます、、、




ちなみにメイドちゃんたちとユニットできる曲覚えてるなうだから

卒業式はみんなとユニットしたいなぁ(´・н・`)









{5E3AB2BC-DDA9-4366-9F3C-D2BDB9A830E9}


のあちゃんのがちっちゃいのに

のあちゃん足開いて低く構えるからたいへんだった。



{D1B470F6-63DE-4D0C-B818-C41AA448FA54}






一昨日からくしゃみと鼻水が止まらなくて涙ちょちょぎれしろちゃん。


かぜっぴきはなごえお給仕でしたごめんなさい🙆






せかんどに財布忘れて

ラスト間際に取りに戻ったら

会えないと思ってた常連さんに会えてはっぴーでした



{91FF832B-FE7B-4262-9294-F09B3C968B9C}

{CB155D89-21AC-43C0-B065-FA0BB2F26EA3}





9連勤終わって明日は休みだよ!!




ちょっと熱上がってきた気がするから気合でなおす!!!!




ばい!!!!


{E5CD4B47-9B22-41D5-B95B-34CA97AA5CDF}