(•'-'•)(。・・。)(•'-'•)


✳︎かずにゃん

のばす!!!
もとに戻るのに2年くらいかかりそうなんだけどww



✳︎ふーくん

{32A1F195-CDE7-40AA-8069-F025EF83FE98:01}

この角度ね。うん。



✳︎ちゃん

叙々苑の蟹美味しかった^o^
違う叙々苑行ったの??www

こないだ牛繁行ったんだけどやっぱ比べ物にならないね^o^
また叙々苑行きたい^o^



✳︎ともにゃん

お世辞じゃないよーヽ(´o`;

私ほんとに嘘つけないしお世辞言えないの素直過ぎて^o^笑
私が言うことはひゃくぱーせんとホンモノだよ!




(•'-'•)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" (•'-'•)


✳︎ゆもちゃん

こめんとおおおおお
早くへぶんず入国したい病発病^o^^o^^o^

ぴくもよりぱりぱりとかレベルたかすぎぃ^o^
触りたい^o^



✳︎ふーくん

フライパンくそおもかった、、、^o^
へぶんず楽しすぎたよ^o^



✳︎はりーさん

フライパン持ってるのも大変だったよー_:('Θ' 」 ∠):_

へぶんず疲れるかなと思ってたけど全然!
すごい楽しかった^o^




(•'-'•)萌えチャージ。゚(●'ω'o)゚。(•'-'•)


✳︎ほっしゃん

11月はシフトぺらぺらだから遭遇率下がっちゃうかも_:('Θ' 」 ∠):_

ブログとか更新してみるからなんとかきて!

チェキ!とろ!


✳︎ともにゃん

     のえる
   ↙︎          ↘︎
しろ→ぴくも

てな感じよ^o^
これも一種のサンカクカンケイ、、、^o^


✳︎のえる

しってる^o^











{BC66532C-4B24-46A9-B8E0-5FDC0102C4EC:01}



{F3CCB083-B4BD-48E0-B8F1-534AD4303876:01}











のえなりゅ