21日に池袋入国してきた。゚(●'ω'o)゚。




10月21日はひでよしさんと初めて会った日なの(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ





ひでよしさんだいすき(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ










早く一緒に遊びに行きたいよー。゚(●'ω'o)゚。



かまちょかまちょ。゚(●'ω'o)゚。



。゚(●'ω'o)゚。





ひでよしさんちゅちゅ。゚(●'ω'o)゚。








今日はせかんどはなんのイベントなんだっけ。゚(●'ω'o)゚。



とりあえずさいごにりるちゃんに会いに行くべし。゚(●'ω'o)゚。













そして今日ものえるハウスに泊まりに行く予感。゚(●'ω'o)゚。


最近週末は必ずのえるの家で過ごしてる。゚(●'ω'o)゚。


週末婚???


わろwwwwww














{6420165F-1447-494E-86AE-579E81B6838B:01}



スマホケースに入ってる
最近のお気に入りチェキたち。゚(●'ω'o)゚。


















{B625610A-C006-4043-A95E-334524D580A3:01}


これはこないだのえるの家の前に仕掛けられていたトラップ。゚(●'ω'o)゚。











ちなみにIKBはぷりんさんの3周年イベ?
ってことでぷりんさんとさゆみさんとチェキ撮ってきた。゚(●'ω'o)゚。



池袋はせかんどと雰囲気だいぶ違うけど
落ち着くからしょっちゅう一人で行くの。゚(●'ω'o)゚。


そしてお昼寝してる。゚(●'ω'o)゚。わろー












ひでよしさんに会いたいなり(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ