今日は急遽オフでしたのん(⌒▽⌒)



池袋行こうと思ったけど起きれなかった(⌒▽⌒)



さっきやっと起き上がってご飯買ってきたでござる。

そして食べたでござる。

唐辛子が食べたくてガーリックチキン弁当なるものを購入。

写真はないでござる。



鶏肉が真っ赤になるくらい唐辛子かけたよ(⌒▽⌒)

うまうま(⌒▽⌒)

辛いの好き(⌒▽⌒)

ていうか唐辛子が好き(⌒▽⌒)



一味唐辛子派なんだけど

今日は七味(⌒▽⌒)

七味って本当辛くないよね(⌒▽⌒)

刺激が足りぬ(⌒▽⌒)

一味は何にでも合うしちゃんと辛いしもう愛してる(⌒▽⌒)




話変わるけど漫画読みたい(⌒▽⌒)

いつも割と忙しい方だからお休みが珍しすぎて(⌒▽⌒)

休みの日は1日寝て過ごすのがデフォ(⌒▽⌒)

普段ゆっくり寝れないからこういう日くらい寝ていたいよ(⌒▽⌒)

そしてオフの日のお供は漫画と決まっています(⌒▽⌒)

漫画大好き(⌒▽⌒)

最近発掘作業の頻度が落ちてるから
本屋さん行ったら大量買い(⌒▽⌒)

そして忙しい合間を縫って繰り返し読む(⌒▽⌒)

台詞も覚えちゃうよ(⌒▽⌒)

寝るのが優先になっちゃうから今日みたいに漫画を楽しめる日は少ないのに無駄にしてしまた(T_T)

(T_T)



ちなみに少女漫画(BL含)少年漫画青年漫画何でも読むからオススメあったら紹介してください(⌒▽⌒)

昭和の漫画も結構読んだりするよ(⌒▽⌒)

唯一手を付けてないのはラノベ系(⌒▽⌒)

あんま買う気にならない(⌒▽⌒)



好きな漫画はいっぱいあって書ききれないから省略(⌒▽⌒)

みんな漫画の話しませう(⌒▽⌒)



ひでよしさんのブログにエアギアでてきてて懐かしくなったからまた読み返したい(⌒▽⌒)

大暮維人さんの漫画好き(⌒▽⌒)

魔人とか天上天下とかもツボ(⌒▽⌒)


なんかキリないから強制終了(⌒▽⌒)



ばい(⌒▽⌒)