ある日の出来事...

お家でまったりーみんをしていると、窓の、カーテンに映るある人影が...おそるおそる開けてみるとそこにはなんと、 魔女の宅急便!

「こんにちわ♥︎驚かせてしまってごめんなさいね?ふふふ ハロウィン王国から荷物を届けに来たの( *´艸`)
それでは、また みんなに会えるの楽しみにしているわ♥︎」

とだけ言って、一つの真っ黒なリボンに結ばれた赤い箱を渡された...
何が入ってるんだろう....ドキドキ....

ドキドキ....((開けてみよう))

丁寧にリボンを解いて....?!

中からピエロが飛び出してきた!!!!!


((心臓に悪い...))


じーっと、そのピエロを見つめていると

『ニヤッ』


ん?今、ニヤッて.......

『こんにちわ!』


!?!?!?!?


『ハロウィン王国からのハロウィンパーティの招待状だよ☆


来たる、10月29日に魔女とピエロがめいどりーみん せかんど店に出現する!

ハロウィンパーティーの幕開けだ!


そこで、夢の国のご主人様 お嬢様も招きたい!代わりに伝えてほしいのだ(o^^o)

11:30~23:00の間にせかんど店は、ハロウィン王国を代表して魔女とピエロがすこしの間、面白おかしくパーティーを開く事に決定した☆ 他の愉快な仲間も連れて行くつもり!入国してからのお楽しみだな☆

もちろん、大婆さまには了承済みだよ!


((いつのまに...))


そこで、みんなに楽しんでもらいたくハロウィングッズもたくさん用意した!(o^^o)

漏れなく、ご主人様 お嬢様に伝えるんだぞ?(o^^o)


以下 グッズ紹介~~~~~~~~~~~~

【当日 販売グッズ】

☆デコチェキ-¥600
魔女とピエロの2種類だよ!
枚数に限りあり!早いもの勝ち~♥︎


☆ブロマイド-¥800(2枚)
2枚からの販売だよ(>_<)☆

☆全身ストラップ-¥800
2種類あるよ(´▽`)
少数販売!超絶、早いもの勝ち~♥︎

☆ピエロ、魔女っくじ-¥???
どんなくじかはイベントの近くになったらお知らせするね♡♡



10月29日予約グッズ

※締め切りは10月26日※

※後日お渡しの物販もございます、ご了承下さい※

※前金のみのご予約で承ります、当日お支払いは受け付けておりません※

※予約の際に☆マークがついてるものはメイドちゃんを指定してね!

※☆マークがないものは使う時に選んでね!

どれにしようかな♥︎((´艸`*))

○☆好きメイドちゃん写真集-¥4000
メイドちゃんサイン入り♡

○☆デコチェキ帳-¥3500(2種類)
*通常サイズ-☆お絵描き付き私服チェキ3枚入り
*デカサイズ-☆お絵描き付き私服デカチェキ1枚入り


○☆予約デコチェキ-1枚648
※3枚からの予約となります(`・∀・´)
*衣装はもらってからのお楽しみ♡


♡予約グッズのお得なセット♡


魔女のティータイムセット-¥8000
○☆スマホケース 魔女ver.
○☆ストラップクリーナー 魔女ver.
○ちーむせかんどデザインICカードステッカー or 車にも貼れる!ちーむせかんどマグネットシール
○☆デコICカード入れ or ☆デコ国民証入れ
○ランダムラミカ×3


ピエロの休日-¥8000
○☆スマホケース ピエロver.
○☆ストラップクリーナー ピエロver.
○ちーむせかんどデザインICカードステッカー or 車にも貼れる!ちーむせかんどマグネットシール
○☆デコICカード入れ or ☆デコ国民証
○ランダムラミカ×3

魔女の宅急便セット-¥15000
○☆ポーズ指定可能通常タペストリー
魔女ver.
○どこへ落書きしてやろうか(*'-'*)券×1
○ちーむせかんどシールブロマイド帳
○☆魔女の写真×1枚
○ランダムラミカ×5



玉乗りピエロ接近中セット-¥15000
○☆ポーズ指定可能通常タペストリー
ピエロver.
○どこへ落書きしてやろうか(`・∀・´)券×1
○ちーむせかんどシールブロマイド帳
○☆ピエロの写真×1枚
○ランダムラミカ×5


魔女は修行中セット-¥30000
○☆魔女の宅急便セットの王様サイズタペストリーver.にプラス
○手作りまかない券×1枚
○その場で撮影おまじない動画券×1枚
○超絶特等席でライブが見れる券×1枚
○超絶特等席でライブが自分で撮影できる券×1枚


ピエロは練習中セット-¥30000
○☆玉乗りピエロ接近中セットの王様サイズタペストリーver.にプラス
○手作りまかない券×1枚
○その場で撮影おまじない動画券×1枚
○超絶特等席でライブが見れる券×1枚
○超絶特等席でライブが自分で撮影できる券×1枚


魔女とピエロの共同いたずらセット-¥50000
○☆魔女とピエロのユニット王様タペストリー
※メイドちゃん1人or2人選んでね!
2人の場合は魔女とピエロがどっちなのかも選んでね!
○☆スマホケース+スマホストラップクリーナー
○☆魔女ver. or ピエロver.で選んでね

○☆デコICカード入れ or ☆デコ国民証入れ
好きちゃんメイドを選んでね(*'-'*)

○☆写真集

○☆プリクラ1シート

○フリータイム発動券
5.5時間分入国が無料になるよ!
1時間に1つオーダーはいただきます(`・∀・´)イベント当日でも使えるよ!

※予約の際に☆マークがついてるものはメイドちゃんを指定してね!

※☆マークがついていないものは、使う時に選んでね!

【タペストリー特典】

○神様タペストリー
・もう、1本神様タペストリー!
1本にしてユニットにするもよし(`・∀・´)☆
衣装は魔女、ピエロ、メイド服で選択
・どこでもサイン券×1枚
・タペにらくがき券×1 or ☆メッセージカード×1枚
・☆選べるラミカ×1枚
・じゃん券×1枚


【しゃんぱん特典】

○神様しゃんぱん☆
・どこでもサイン券×1枚
・☆メッセージカード×1枚
・☆選べるラミカ×3枚
・じゃん券×1枚


○すーぱー神様しゃんぱん
・どこでもサイン券×1枚
・☆メッセージカード×1枚
・あなたからの質問にお手紙でお答えしちゃいます券×1枚
・☆プリクラ1シート
・じゃん券×3枚

【花束特典】

○花束バスケットタイプ
・☆メッセージカード×1枚
・☆選べるラミカ×2枚
・じゃん券×1枚

○花束スタンドタイプ
・☆お手紙 or ☆あなたためだけの推しメイドちゃんから色紙
・☆選べるラミカ×3枚
・じゃん券×2枚

【ケーキ特典】

○ケーキ7号~8号☆
・☆メッセージカード×1枚
・☆選べるラミカ×1枚
・じゃん券×1枚

○ケーキ9号~10号☆
・☆メッセージカード×2枚
・☆選べるラミカ×2枚
・☆プリクラ1シート
・じゃん券×1枚


○ケーキ11号~13号☆
・☆お手紙 or ☆あなたのためだけの推しメイドちゃんからの色紙×1枚
・☆あなたからの質問に手紙でお答えしちゃいます券×1枚
・ちーむせかんどメイドちゃん全員のラミカ
・☆落書きはあなたのためプリクラ全シートプレゼント
・じゃん券×3枚


じゃん券・・・好きなメイドちゃんとじゃんけんをして、勝敗によって異なる景品がもらえます!

①~③で選んでね☆
勝った場合
①私物×1個
②30分飲み飲みコース
③メイドちゃん1分間写メ放題

負けた場合...
①メイドちゃんのお願い事を聞く
②メイドちゃんのわがままを聞く
③にしのお願い事orわがままを聞く


それでは、せかんど店のハロウィンパーティーでご主人様、お嬢様が来るのを楽しみにしています♡
ハロウィン王国、魔女とピエロからのお知らせでした♪(o^^o)

もう一度!日時は、
10月29日 11:30~23:00ですよ♡

わからないことがあったら、せかんど店まで
03-6206-9983待っている!(o^^o)






★★★★★★★★★★★★★★






もしかしたら当日物販もちょこっとだけ出るかもなのだじぇ(((っ•ω• )っ♡


前はデコチェキ1枚でも完全予約制だったけど(((っ•ω• )っ♡


量は少ないけどきっと売れ残るからそしたら同情してお嫁に貰ってくれてもいいよ…_(;ω;`」_)_




まだ詳しい事はあんまり把握出来てないけど(((っ•ω• )っ♡

イベントのさつえいとかあんまり縁が無かったから未だによくわかんないよね。。。

とりあえず皆の衣装姿が楽しみなのである(((っ•ω• )っ♡









今日は休みだけど用事があるから早起きしないとなのに

気付いたらもう4時…

4時半…

10時には起きないとだからあと5時間半…







あれ、案外時間あるやん???

ということでもう寝よう…_(:3」∠)_




















('ω')ゴロ( ε: )ゴロ(.ω.)ゴロ( :3 )ゴロ('ω')ゴロ( ε: )ゴロ(.ω.)ゴロ( :3 )ゴロ( ˘ω˘ )スヤァ…