ゆもるんさんと日程合わせて撮影したときにチェキをお持ちします
どちらかが返信くるとどちらかがこない

ゆきちゃんのブログに私との思い出を綴ってあって、よく覚えてるな、と感心しました。あの人ネチっこいから、、
嬉しいですけどね

元キャスからのコメントもサプライズですね、嬉しい

プレートの画像をブログからちょっとずつ回収しました
へぶんずのグループLINEも抜けて辞めたんだと実感してきましたね
写真撮らないタイプなのでほぼ画像もありませんが楽しい思い出いっぱいです

{B25213AD-1F86-4189-B26F-D8EDA53AE772:01}

{0EFC82E4-7624-4926-BE76-B327C132ECFC:01}

{194E9C1E-B74D-4194-A78C-1F5D81E5BB14:01}
ラブコー
{365CADFA-06FF-46A2-A16B-D31B82AA5A27:01}

{1F874832-5AFF-452F-9043-9EA3D962DAEC:01}

{67D3765F-FA2C-481F-BBA2-61384B7DBA4D:01}

{A2EC2FC5-D6CC-4871-9DC7-DF0ADC0F608F:01}

{C2DFC44C-F616-41F1-8289-03A956D539CF:01}



ゆきちゃんの意味のわからなさよ、、
体力の限界は笑った、いつだか私が言った言葉です
言い足りない位ですが本当にありがとうございます

ひめいちごちゃんにいただいたクッキー
アイシングクッキーをリクエストしたら作ってくださいました
紅茶味もあって美味しかった
ひめいちごちゃん、、幸せに生きてほしい

{9F081C4C-C802-40D9-B276-5D7B9048BC4E:01}

むめちゃんも前日にLINEくれてね
嬉しいかった、前半で消えてごめん、、
おつかれさまんさ

ちえるんるんがくれたセクシーみーな
ちえるんるんありがとう
{9CE4B090-787B-473E-B13F-138822E10FB1:01}
{14B3F267-D86C-4840-9B3C-19CA4BF87198:01}

手前のクリームパンみたいなのは私の手です


みぃみぃも懐かしい画像とLINEくれた
応援している、ぶっ倒れないでね


卒業した後はるるむうコラボ行ったです
るんさんは推しのイベントへ、、
あっとの前にユモとアトレ前で納豆巻き食べたらパフェ食べきれなかったです

それでは、最後のコメント返信

はるのちゃん
ありがとーぅ
わいもすき家

裏ちゃん
るんさんがいる日は楽しいな
ありがとうございました
推し事楽しんでね

おーちゃん
初コメント、?感動だ
出戻って知ってる常連さんに会えたときの安心さよ
おーちゃんの優しさには救われた
ありがとう
またね、おーちゃんもお元気でな!

みぃみぃ
待たせたな

しょーたさん
28日いてくれて錯覚かと思ったよ
最終日もあえて嬉しかった、初プレートありがとう!

ゆゆらさん
おーゆゆらさん
ごめんねごめんね(笑)
朝の顔はほんとひどいよな、お恥ずかしい
浮腫で顔が1.5倍、、
嬉しいお言葉ありがたや

ひできん
ひできーん!
ありがとう
プレート入れてくれて嬉しかった、ライブありがとう、ごめんなさい(笑)ぽこちゃんケーキ笑った
しかもおびなぽこちゃんになってるよ、、

あずにゃん
気にかけてくれてありがとなー( ;  ; )タペ本当に持って来てくれて感動した(笑)
これからもぱんちゃんを応援しよう!

じゅりちゃん
やば!久しぶりだ!
最近めっきり見なくなりましたが安心しました
会いたかったね( ;  ; )
バイト無理しないで頑張ってね

FUNさん
やはり萌えは置く必要があるんですね
こんなに萌え萌えなのに
ブログ読んだら笑ってしまった、嬉しかったー!
くららさんのプレートすごいよな
これからは溢れ出る可愛いを放出出来ないから可愛いがだだ漏れだ、
ありがとう

まなふぃ
おう、ありがとな
達者で、、

なのたん
なのたん可愛いよーすりすりしてごめんね
ありがとうなのたん、なのたんなのたん

ガチャピン
ありがとなー!
最後に顔見れてよかった

ちゃんたか
まじかよ、、びっくりしすぎて言葉もでねーよ、、
ありがとうございました

専門学生さん
悔いないよ!本当に楽しい1日を過ごせた!
ありがとね!コメントたくさん嬉しい

どっさん
どっさん、、どっさんまだ青年だよ
あんな茶番ふっかけてくるおっさんなんていないよ
ふざけてたらマジペン売り遅くなってよく注意されたね(^∇^)
頑張れどっさん!わいも頑張る!

とおるさん
わー会いたかった( ;  ; )
きっともう出戻りは無いでしょう
ありがとう!

ユモ
すんぎょい楽しかった
ほんとにみんな泣かないのな、笑ってたな


おわり、ありがとうございます