ガチャピンさん
おっはー
そうだね(笑)もっと仲良いメイドをへぶんずで見つけてくれ
へぶんずで、、(笑)

どっさん
やばーどっさんー
全然コメントくれないんだから
わいはさびしくてさびしくて今日も黒タイツです

みぃみぃ
もう二ヶ月たつの、?はえぇ
来月からは言わん(^∇^)

ぶいぶいさん
いやぁこっちが悪いけどね、誰も知らないという(笑)
わいの初めてのお手紙デカチェキをブイに捧げよう

専門学生さん
今日は来れないのだっけ?さびしいのぅ、
いつもたくさんコメントありがとぅ
最後までよろしくね(笑)

おわり、ありがとうございます



誰よりもメイドからかけ離れたメイドの卒業です
フレッシュな子にはほんと仲良くしてもらってねぇ、楽しくお給仕出来ました
ありがたいですね
るんさんにはけっこう前からお給仕中にも辞めないでーって言っていただいてねぇ、キャストにも言ってないのに公表しちゃうんか、と驚きましたね
1月中旬に辞めるはずが正月旅行に行ったこともあり2月いっぱいにのばしていただいて、色々ありましたが少しでも長く居座れて良かったです

  1. 土曜日だから混むんかなー
  2. みんなお散歩でてほしくない、私が出ます
  3. いつも通り前半ですが楽しくお給仕させていただきます