FUNさん
モノマネなんぞ出来ん!みなちゃんの萌え萌えキャラが崩れるでしょうが!
生きた証を残したい
明日来てくれるの楽しみ、!!

ひでぢさん
来れるんか!来てくれたら!嬉しい!
前半のうちに来てください、、

ちえるんるん
嬉し恥ずかし、、
ちえるんるん入国まってるよ、、ちえるんるんの大好きな人もいるからね、、

ぶいぶいさん
優男め!
お家でかいたら白ポスカとマッキーしかなくて地味になってしまった
当日に仕上げるんるん!

みぃみぃ
ありがてーです
みぃちゃんマスターおめでとう

まなふぃさん
なんということだ!まじか!
気持ちは来てね!

専門学生さん
また出戻りはいい加減にしろと言われそうだ、。(笑)
今のへぶんずは十分楽しいです
任せた!!

ガチャピンさん
来てね!朝一!よろしく
しょここと一緒に(笑)

ちゃんたかん
ウレシイ!!
まさかだ、来られることを信じて楽しみにしている!


おわり、ありがとうございます


ゆきちゃんとお揃いで買ったちょっとダサいボールペンなかなか使う機会ない
ボールペンなのにちょっと重いしね!軽さ命!

ユモ、、ツタンカーメンペンもってきて


iPhone6に機種変したい!バックアップ出来てるのか不安!下取りしてバックアップ出来てなかったら最悪だよね、怖くてなかなか踏み出せない!誰かオラに勇気を!知恵を!