更新頻度をあげたいと思います、あげー

最近は卒業を惜しんでるからかお給仕終わりにキャストとご飯すること多しです
だいたいユモですけど
お給仕してないときは本当に暗いので辞めたら暗さしか残らないです
このテキトー人間を認めてくれる人達は本当に貴重なのです、ありがたき
アリアリ会はちょいちょい開きたいと思います
最後までゆるく全力でふざけたいと思います
むかつくこともあると思いますが許して下さい

るんさんとよくLINEするのですが、わからにゃい、◯◯してないにゃんとか使うんですよね
可愛いアピールですかね、可愛くて可哀想な大好きな先輩です


ここでコメント返信をします

ぶいぶいさん
元気でた?
私は本当に頭がおかしい
反省している

しょうまさん
ブログ探してくれてありがとうございます!ありがたや、、
へぶんずには見てほしいLIVEがたくさんあるので機会がありましたら是非ドリパスを持ってまた遊びに来てください!

しょーたさん
るんさんまじ可愛いよな
可哀想と可愛いが混在した不思議なお方だよ、、

ひでぢさん
あと何回更新することやら、、
すみません

けんちゃん
ちゃんと黒の目線ひいてるから大丈夫、誰かはわからない
ペリカってなんじゃ?

FUNさん
わいは感動しました
通算1年2ヶ月くらいやって初めてのタペです
ありがたき、本当にありがとうございます
さっきあみなちゃんに話したらふぁんさん良いやつ~と返信きました
全然会えてないの、、絵コンテあればブログに貼っといていただけませぬか

ガチャピンさん
違うわい
最近またちょいちょい会えてるね~

おわり、ありがとうございます


正月休みで行ったトルコツアーの写真貼りますね、ブルーモスクです

{B3EB92F2-444A-45BF-8DAA-7C1837DC8EB0:01}

ストールがカッパみたいでスッピンで気持ちが悪いですすみません
写真撮ってくださいが言えなくて泣く泣く自撮りしました