皆様本日もお給仕、お勤め、お勉強お疲れ様でございます。みなです。
ピンクにハイチュウ買ってもらいました
朝はブルガリアヨーグルトのソフトキャンデー、お給仕終わりにハイチュウをほぼ1人で食べ切りました
お給仕終わりはアイスもたべたよ、妖精さんの国?まで歩きながら。凍え死ぬかと思った
マットさんの疲労感というか悲壮感がすごかったからピンクにハイチュウを一つ渡させました
ハイチュウ、、って小声で言ったピンクが超可愛かった
照れるなよな~、因みにハイチュウの存在を今日知ったらしい

マックのホットケーキを初めて頼んだのだけどね、とっても冷たくてびっくりしました
店員さんにすみません冷たいのですが、、って言ったらチンしてくれました


先日ヒカリエのハーブスでミルクレープ食べました
ハーブスうまいよな~
撮って~って頼んだら

{F77881FC-EBA2-4401-956C-AE009532FC61:01}


超暗くてホラー映画のようだったのでやり直させました

{4A5D24CE-2E05-4031-B9BC-884BE0AD10BE:01}




明るすぎてミルクレープが全然見えませぬ
普段写真撮らない者同士だったのでかっこつかなかった
因みに私が撮った友人も暗かったりフォークに反射した光が目にかかってたりと下手でした

食べ過ぎなことは自覚してるので触れないように、、



コメント返すンスンです


ビギナーさん
ありがとう( ;  ; )そんなこと言ってくれたのビギさんだけだよ、(笑)

あぽろさん
あぽろちゃんや~見てくれてたのねありがとぅ~わしも登録させていただく~

むめさん
すまん、見くびっていたよ
うれぴぃはずかぴぃ

まなふぃさん
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

みぃさん
さりげなく始まってたのだねぇ
わしもあちゃこのブログから知ったのだ

あちゃこさん
可愛いよな、、言動も顔も全体も、
うらやまぴーまんだよ、

ガチャピンさん
そうだな、ガチャピンも躓いて転がらないようにきをつけるのだよ