こんばんみなみーな

ゲーセンでアンパンマンチョコとってもらいました
お金入れてユモに取らせました
失敗が続いたときにユモを見たらそんな目で見ないでくれよと言われて申し訳なかった
やらせといてひどい友達だ

{5539F475-BFA9-49DE-94A0-D796E4563ABB:01}

ユモがインコみたいなヒヨコみたいなの取ってるときですね、姉さんが撮ってくれてました


{7AB4BF42-F31D-4D88-A40C-CA4D652ADFA9:01}


ゆきちゃんが私にもなんかもたせて下さいよ、っていうから慌てて渡したらゴミでしたすまぬ

今日も転びました
転んだてか強打しました
まだ肘も治ってないのに
スネにでっかい擦り傷とアザです、
厚手のタイツ履いてて助かりました
大きな音立てて申し訳なかった、、
手からトレンチがポーンと飛んでゆきました
忙しいとやはり走っちゃうからね、だめだな


{1AC51E78-C5B9-4397-8347-9A8EC5B0FCB1:01}

ハゲかくし
謎のAlways Thanks
ユモにHello hello my friends

{702AF321-A414-419E-9E43-A7748C8A786D:01}

さみー!!

むめちゃんて超可愛いよなー
私毎回コメント消されるからLINEでコメント送ってるんだー

{6FF5D438-D32E-465F-8005-A129B09B367B:01}

待受でござる
大好きだからダル絡みになってしまうんだが彼女は全て受け止めてくれます
こんなこと書いて彼女はこのブログ読んでないのですがね



こめんとでごわす

KEEZEEさん
Buenas noches.こんばんは!
一回しか本開いてないや、、
Gracias.はありがとうで合っているようだ
挨拶くらいは出来るようにします、、


ビギナーさん
ちょんわ、ちょんわー


あちゃこさん
応援しようか
がんばれー!がんばれー!


ユモさん
頼りない応援団ですまない、、