ビギナーさん
優しい子が多いと思うね
私も他のこと知らないけど(笑)
すごく居心地いいからそうだと思っている

ぎんさん
足りねーよー
へるぷあす!

ユモ
みなヤメナイ、、!!?

しきぶいぶい
茶髪いーよ、いけめてる
るんさんの目線を気にするなら黒だな

ガチャピン
元気だよ
ガチャピンは元気じゃなさそうだね

みぃちゃん
早上がりでテンション低かったけど2人がいて嬉しかった
みぃちゃんのボツチェキ大事に持ってるからね


ゆきちゃんが盛れてるので貼っておきます
{DACAF33A-DF4C-4EA9-9332-F3F5BC187A4C:01}

{6966F139-F5B7-410A-A86C-0FE081AF0E62:01}


そろそろレポートやらんとやばい
ゆきちゃんにおにぎりあげたら必死にもぐもぐしてたのでハクになった気分でした

今月のイベント楽しみだねぇ
サンタコスってメイドカフェじゃなくても着てるとこ多いし見慣れてるけどクリスマス気分を盛り上げてくれますよね