おこめ!

ひろkt~
私も人見知りだからなー
なかなかなおせない(;_;)
だからもう諦めている!
ひめかちゃん!そうだったのか意外~

さえP
みた!ほぞん!ありがと(^∇^)
RTしたかった(笑)

ガチP
オシ(笑)めんどくさいな(笑)
ピン子も人見知りだなーと思った!
ピン子がいつもコメントくれるから仲良くなれた気がするよ
ありがじゅっぴき

ショコタン
羨ましかろう、憎かろう
おぴんくが誘ってくれたんだ~

じんたん様!
えーそうなの(;_;)
ありがとうございます、、、、、、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


今日はぜんはーん!
こんだけ毎日いると住んでるんじゃないかと錯覚いたす
いつも構っていただきありがとうございます
制服ベランダで干してたら見事に忘れて遅れるかと思った焦った
がんばるぞーおー