どーもロミオです。
おっと!間違いほしのです

ご入国ありがとうございました!


本日!本店はうたまろの半年記念日でした( ^ω^ )


実はお給仕の前うたちゃんとメイド喫茶巡ってました。
photo:01



ぴなふぉあ!

初めて行ったけど、店内ピンクでお可愛ゆかったです( ^ω^ )


オムライス…

僕は食べてないけど、うたちゃんは割りと重量があるずっしりしてるって言ってたよ!


その後はヘブンズ入国しました
イベントでした(^ω^ ≡ ^ω^)
photo:03



らぶぱ!くまさんのお目めとれちゃったにゃん


ゆもちゃんライブ可愛いかったですへへへ




\見つめるの図じぃー…/
photo:04





からの本店お月様にてお給仕。


覚えたてでうろ覚えのロミシンやって良いものか迷いましたが、
しゅかちゃんより先に踊ってしまった…

ごごごめんよw
次は踊ろーな!!


でも2回も踊れて幸せでした( ^ω^ )



ぐだぐだっていう割に普通に踊れてたとか
ほしのの本気が見れて満足ってなッッ
お褒めの言葉を頂き嬉しかったですm9(^д^)プギャー


そしてかずなちゃんと被りーみんだったのですが

スーパー仕事出来なくてごめんなさいいいぃスライディング土下座orz


チェキも、お待たせしてごめんなさいいいぃぃ


いつもなおみちるきーさんに頼ってばっかだから( ; ; )( ; ; )

こんな先輩でごめんよ!もっと頑張りまするう…うう




何はともあれ!うたまろお疲れ様( ^ω^ )( ^ω^ )



今日のお告げ☆彡

@amk_bot: 悲しいことがあった「今日」は、つらいことがあった「今日」は、早く眠って「昨日」にしてしまいましょう。現在を過去に変えて、「明日」に逃げることも大切なのです。