はーい(*☻-☻*)みんなの王子!ほしのだよー!
おはよ!おはよ!


お休みだったほしのさん。
ままんとお買い物に行って来ましたん

そいで何と!
ままんが新しい眼鏡を買ってくれた
photo:01




わー\(^o^)/

ちょっと早いクリプレかしら?



ひょー!



それはそうと、今日は本店うたちゃんの半年記念日ですねん


デコチェキとかあるっぽいし、
雨乞いじゃない新曲ライブもやるらしいから来るしかッッ


僕もお月様にて出陣するので、すきあらば一部始終をこのカメラに収めたいと企んでおります( ^ω^ )はい



そいえば、何かうたちゃんからこの前のお給仕終わりに不意打ちで撮られたやつが送られてきた
photo:02




wwww。


うたちゃんとは深夜でも謎にずっとらいん飛ばしあってます( ^ω^ )


すーぱーくだらない内容ですが( ^ω^ )
なかよし( ^ω^ )( ^ω^ )おん







今日のお告げ☆彡

@amk_bot: 十字架のタトゥーを入れなくても、髪をパステルカラーにしなくても、ピアスをたくさん開けなくても、自撮りを毎日アップしなくても、魔法少女になれなくても、君はとっても可愛いよ。





じゅぴたーのコスプレしたいです
photo:03



本店でやったらでぃすられそ笑