僕のブログのタイトルは別に何かのパロではありません。
どーも星の王子さまです。
photo:01




この前、お給仕終わりに電気街口出てすぐの所で幽☆遊☆白書のUFOキャッチャーを発見し!
これはやらねばッッ!!
てことでプレイしようとしたんですが台の上に蔵馬はあるのに妖狐は見当たりませんでした。

僕は店員さんを呼びつけ妖狐あるかどうか聞き、
3つくらいの大量に詰め込まれてる袋の在庫から
わざわざ妖狐だけ取り出して貰い、設置して貰いましたww

戦利品☆
photo:02



僕の好きなお声。緒方さんがやられてるキャラ( ^ω^ )

シンジより妖狐派です。

もっとゆーと、妖狐よりはるかさん派です。
photo:03



未だにニコ道ではるかさんを見てると胸の鼓動が早くなります。



緒方さん初恋ハンター!!






そんな感じで( ^ω^ )



皆さんきっとお忘れではないですよね?



明日は本店のりかさんとみちるさんBDイベントでございます。
本店の主役と言っても過言ではないスターお2人!


僕なんでこんな濃い人達と誕生日一緒なんやろかww


メイドちゃんはOLで、キッチンはスーツ?なのかな?

きっと、

きっとッッ!!!


楽しいと思いますので、是非ともご入国お待ちしておりますよm(_ _)m



需要ないですが…
またデコチェキとブロマイドかぴっぴに撮って貰いました。
photo:04



いつも撮ってくれます!かぴっぴがいると落ち着きますw
ありがとうございます(´・ω・`)




今日のお告げ☆彡
色んな形だった心が、折られて傷つけられて叩かれて、どんどん真っ平らに、どんどん平面的に、どんどん薄くなっていく。




とうとうランキング14位にログインしました!
よぉーし!こうなったら目指せ!TOP10ッッ
夢はでっかく(>_<)(>_<)