ビデオレンタルの優待券貰ったから
るんるん気分でレンタルショップ行ったら、昨日で期限切れてました←
…あーあ(・◇・)

どーもほしのです(・◇・)


今日は僕お休みだったのですが、同じくお休みのうたちゃんを拉致って
アキバでメイド喫茶巡りしてました!

2店舗行ったお( ^ω^ )

最初、はいすくーる行って
photo:02




その後、クラウンティアラ行って来ました!!

クラウンティアラ内装めっ…ちゃ!!!お洒落!!
photo:05




そしたら!急にプレート出て来て
びっくりしてたら、誕生日祝って下さいました(>◇<)!!
photo:03




プレート作ってる時は感じないけど、貰う方はこんな気持ちになるんですね!
嬉しかった(>◇<)


そう!僕、明日誕生日でした!!w


コピペ↓



【9/19(金)ほしの&みちるBD】

★当日は皆たぶん裏切りが無ければ全員
ガーターベルトor網タイツでのお給仕

★ほしの&みちるの痛快デコチェキ(ユニットもあるよ!)
1枚600りーみん




まだまだ先とか思っていたら、あっとゆう間に誕生日来ちゃいました
何か、完全にスターの引き立て役ですみませんw
みんなが盛り上がってみちるさんが楽しければ僕もそれで良いですww

しかも、僕も最近知ったのだが当日はガーター&網タイツ!!


何だそれはッッ?!!


みちるさんにガーターベルトとは何ぞやとLINEで聞いてしまったww

網タイツとか持ってないので、可愛くてお洒落な匂いの靴下屋さんに行き

さっそく買って履いてみたのだが…

photo:04




これ…。




どう見ても遠洋漁業とかでよく見る…







さて( ^ω^ )


明日どうしたものか( ^ω^ )( ^ω^ )



そんな感じでご入国お待ちしておりますッッ!!