実はね、ぽこみ悪い妖精さんに魔力吸い取られちゃってお屋敷から出られないの( ; ; )

だから魔力が回復するまで少しだけお休みしますっ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]待っててほしいにゃん‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


お外に出られないだけでもりもり元気だからこれからはブログもさぼらないようにしたいな…( ˘ω˘ )




すまぶら買っちゃった・*✧:.◝(⁰▿⁰)
DX以来だから操作慣れなくて苦戦してます(oxωxo)

ODBメンバーにも買ってた子いた気がするからすまぶら持ってるご主人様お嬢様はメイドちゃんに聞いてみたら話が弾むかも♡( ˘ω˘ )

ぽこみは立派なルカリオ使いになれるように頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚