8月29日 金曜日
私立台場女学院 ~お台場ここな1周年~


おはにゃつ!
こにゃにゃつ!
こんばんにゃにゃーつ!


朗報っ

朗報だょー(*´・ω・`*)


なんと!ここなは!

8月26日で!!

お台場でお給仕を始めて1周年記念を迎えますーー!


もう1年です…
早い!!笑



お台場でのお給仕はすごく楽しいし、みんな優しいし
ご主人様お嬢様の応援があったから
だから無事に1年を迎える事ができました。


本当に感謝感謝です!!


なので!ここなの1周年イベント、やっちゃいます☆


この日は特別な日にしたいな(*´・ω・`*)


みんなにありがとうって伝えたいので、来てくださいね…ヾ(*´∀`*)ノ?




そして、内容は!!



1日だけ開校♡
学院長はわたくし、ここな!
私立台場女学院ー(*´・ω・`*)



88888888888888888


この日だけはメイドちゃんが学院の生徒となって、お給仕に磨きをかけるため勉学に励みます。
ここなは学院長!なので、先生の格好♪
1年前に戻って赤縁メガネをしゃきーんと!目を光らせて頂きます♡

途中で衣装チェンジありかも…???






ということで!普段見れない一面を一緒にみましょう~♡♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※全て税別価格です。


☆当日限定物販☆

*ブロマイド 400R
*デコチェキ 700R


☆当日限定フードドリンク☆

*台場女学院のおやつ 850R
(ラミカ1枚付)
*台場女学院のドリンク 800R
(ノンアルorアルコール☆ラミカ1枚付)

♡特製ラミカはなにが出るかお楽しみ♡



☆予約物販☆(27日までに予約をお願いします)

*デコチェキ帳(デコチェキ3枚入) 3500R
*デコブロマイド帳(過去のレアブロマイド3枚入) 3500R
*写真集 3000R
*特製学生証 (国民証ケース) 1200R
*タンブラー 2000R
*推しタオル(22cm×22cm) 2000R
*推しTシャツ(M.L.LL.XL) 3800R


(ここなの物販を予約するとそれぞれメッセージカードがついてきます♪)




☆ここな限定物販☆

*ここなメモリー写真集 4500R
(1年を振り返るここなの写真集)
*ここなくじ 600R
(景品はここなだらけのくじ!たまに違う人も出てくるかも…?)




☆特典とかいろいろ☆

①写メ券orチェキ券
②ボイス録音券
③LIVE1曲無料&撮影券(同時利用のみ可)
④ご主人様への手作り名札
⑤告白DVD 私立台場女学院ver

わがまま ①
萌えしゃん・通常タペストリー・抱き枕カバー ①.②
神しゃん・王様タペストリー ①×2.②×2.③
抱き枕 ①×2.②×2.③×2
神様タペストリー ①×3.②×2.③×2.④
すー神 ①×3.②×3.③×3.④.⑤




はい!!
たくさんあって迷いそうですが!!


ここなの1周年をみんなでお祝いしてほしいにゃす(*´・ω・`*)!

沢山のご予約とご入国お待ちしてますにゃ♡♡





.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.



ぶろぐ超さぼっててごめんなさい!

てことで今月はここなさん1周年&まりかさんバースデーの制服イベント!・*✧:.◝(⁰▿⁰)
制服フェチのぽこみ歓喜なイベントです( ˘ω˘ )♡

学生証とか欲しすぎる!むしろぽこみが欲しい!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
制服フェチなご主人様は予約するしかー!


あーんどぽこみ今日は超久々のお給仕!
お日様組で待ってるにゃん‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩愛に来るしかっ