こめへんから!


とまとのかずにゃんさん
ありがとうございます!(´;ω;`)
はい、よろしくお願いします!

メディコさん
ありがとうございます!
そうだったんですね…頑張ります!笑

ピーチ姫さん
そうですそうです!これで完璧ですね☆笑

かずしゃん。さん
わかりましたー!ありがとうございます!


はい、そして、マジカルチェンジしてきたのですが…



写メだと全然わかんない!!!!!笑

なんということだ…ちなみに、チェキだと黒髪みたいに映りました…

でも、直接みると本当に素敵な綺麗な色なんです!!アッシュって色を入れてもらいました☆

一回脱色して入れたから、色はとても綺麗なんです…♡
キューティクル消えたけど………(;^ω^)

でも気に入ってるから満足してます!
今回のマジカルチェンジで、初脱色だったんですが、頭皮が燃えるような感覚に陥り、美容師さんにつらいつらいってずっと言ってました……
オシャレって大変……