ちょっこちょっこぴ~(ФωФ)✨







🍯コメントのお返事なのだ~🍯




もっちーさん😺
コメントありがとうございました(*´ω`*)
そうなんですよぉ(´・ω・`)
せっかく出会えたのに…
ちょこぴーお絵描き下手で申し訳なかったんですけど、スネ吉を描いてるときとか楽しそうに笑ってるの見て安心してました(*´ー`*)笑
また機会があればせかんどに遊びに来てくださいね(*´∀`)
ありがとうございました(*´ω`*)

たかやんさん😺
たかやーんさーん(つд;*)
最後にチェキ撮りたかった…
いつもありがとう(*´ー`*)

さかてぃさん😺
さかてぃさんのおかげで失態に気がつきました!!!Σ(゜Д゜)
ありがとうございます(*´ω`*)
さかてぃさんの優しい笑顔に癒されてました(*´ー`*)
ありがとうです☆

よっちさん😺
よっちさーん(´・ω・`)
д<)
ちょこぴーにとってそれはとても嬉しい言葉です(*´ω`*)
28日よっちさん忙しいし、しかも遠いのに入国できるか考えてくれるその気持ちが嬉しいです…
もしその日会えたらチェキ撮ろうね( ^∀^)
ありがとう☆














これは24日に撮ったやつ🌼


なんかおもしろい写真だな~( ^∀^)











あと2日間のお給仕で最後かぁ~…




なんかとても早かった気がする(*´ー`*)




残り2日間、超絶楽しんでお給仕したいと思います😻🌼











ちょこちょこびーーーーーーむッ(ФωФ)✨