こんばんわっほい( ^∀^)



なんかねむれーない(ФωФ)笑








あと4回なのかぁ…

お給仕…



ぎゃおおおおぉぉおお~(°Д°)














🌼コメントのお返事🌼

のぶにゃんさん
ちょこぴー寂しいよ~(´;Д;`)
うん、悔いの残らないようにおもいっきり楽しんでお給仕するぜよ!!!!!
またいつか会えるようにいっぱいせかんど店に遊びに来てね(´・ω・`)

たかやんさん
やっと会えたね~(*´ω`*)
凄く久しぶりーみんだったから嬉しかったよ!!
また会えるの楽しみにしてるよ~( ・ω・)

よっちさん
最近ちょいと会いましたね(*´ω`*)
そうだったんですねッ!!!
さすがよっちさん☆
そうです、28日のお日様が最後のお給仕なんです(´・ω・`)
忙しいのにしかも遠いのにありがとうございます(´;ω;`)
また会えるのを願ってます…

セシルさん
ありがとうございます(´・ω・`)
28日のお日様で待ってます~(*´ω`*)
最後にチェキ撮りたいです…

うきちゃん
コメントありがとーう♡
うん(*´ω`*)
ハピシンユニットできたらいいね(*´-`)

みっきーさん
男装するなら万事屋の銀ちゃんかな~(  ̄▽ ̄)
どこだっけなぁ…
なんか最近できたLAWSONの近くにあいすのトラックがあったよ!
そうだね…
あと4回だよ~
ちょこぴーなだけにチョコ味のおショコラシフォンおすすめしてみたよ☆笑
みっきーさんいつもありがとう(´・ω・`)







そろそろおやすみしようではないか😺💤











ばぶ~💕

















ちょこちょこびーーーむ😺