やっふぅーい😺






🌼コメントのお返事🌼


よっちさん
この前久しぶりに会えて嬉しかったよ~(*´ー`*)
最後また会えたらいいなぁ(´・ω・`)
よっちさん、たばこほどほどにね(*´-`)ノ


セシルさん
せかんどに入国してくれてたんですね(*´ω`*)
ありがとうヽ(・ω・)ノ
最後会えたらちょこぴー嬉しいなぁ(*´ー`*)


たかやんさん
嘘( ^∀^)!!!
…じゃないんです(´・ω・`)
たかやんさん、卒業の日待ってるからね…(ФωФ)笑


のぶにゃんさん
そうなんです~(´・ω・`)
早い卒業になってしまった…
もっとご主人様、お嬢様と仲良くしたかった…
残りわずかだけど、お給仕楽しみたいと思います( ^∀^)


みっちーさん
そうなんです、今度はちょこぴーが卒業なのだ(´・ω・`)
もっとみんなと笑いあいたかった…
残りわずかだけど遊びに来てほしいです(*´ー`*)


ゆにこお嬢様
ちょこぴーも寂しいです…
ゆにこお嬢様と一緒にいるときとても楽しいし、超絶かわいくて、優しい雰囲気をまとっているゆにこお嬢様に癒されてました(´・ω・`)
だから本当、寂しいです(。´Д⊂)
また会えたらちょこぴー嬉しいなぁ(*´ω`*)


みっきーさん
うん、みっきーの視線をたまに感じていたよ(ФωФ)笑
いつもありがとね(´・ω・`)
ほんとだよね( ^∀^)
笑いすぎてほっぺた痛いもん 笑
ありがとう…
Д<)ノ
そう言ってくれてとても嬉しいよ(*´ω`*)
ちょこぴーが卒業してもせかんど店に遊びに来てね(´・ω・`)
みんなみっきーさんいないと寂しいから(´・ω・`)
残りわずかだけどちょこぴー楽しみまーす( ^∀^)








これは載せ忘れたやーつ😁











ちょっこちょっこぷー😺