やっふぅーい😺

ちょこぴーだよ~( ^∀^)



今頃せかんど店では盛り上がりーみんなんだろうなぁ(*´ー`*)

なんてたって、れのさん2周年イベントだからねッ😁✨

因みに今日はお日様だったんだけど、れのさんのモノトーンのめいど服姿は安定の可愛さだったな~(о´ω`о)

そしてお月様になって幼稚園児に変身したれのさんを見た瞬間かわゆすすぎて叫んじゃってたかも(;´ω`)笑









最近ね、
チャーリーさんのチョコレート工場に帰るとき将棋ゲームするのはまってるんだけと、熱中しすぎてうっかり乗り過ごしそうになるんだよね~( ´_ゝ`)
でも不思議と降りるべきときにギリギリに気づくんだよね~

なんでだろうね~

クリアファイルをおみや袋に入れる時もこれくらいかなって適当にとったら、ぴったり枚数分取ってたりとまた不思議だね~

なんでだろうか~


ちょこぴーの小さな疑問でした(・ω・)














あと、ちょこぴーからご主人様、お嬢様にご報告がありまする😺












ちょこぴー、9月いっぱいで卒業します!



最後のお給仕の日は後程報告したいと思います😺



ちょこぴーの師匠であるチャーリーさんの敵、ボスティンがちょこぴーののどに呪いをかけてしまったんです(ФДФ)
その呪いを解くにはチョコレート工場で修行をしてボスティンと戦わないといけなくなったのです。



なので、Mai dreamin せかんど店を離れることを決断しました(´・ω・`)



約4ヶ月間と短い間でしたが、たくさんご入国してくださるご主人様、お嬢様のおかげでとても楽しい思い出ができました(*´ー`*)

もちろん、一見様のご主人様、お嬢様との楽しい思い出もたくさんあります(*´∀`*)



せかんど店のめいどちゃんや妖精さんもこんなちょこぴーを温かく接してくれる優しい心の持ち主で、いつもお給仕が楽しくて、一人一人得意なものがあって輝いてる姿を見てきたちょこぴーは凄いなと思ったと同時に感謝の気持ちでいっぱいでした。



ご主人様とお嬢様と今までみたいにできなくなる…
めいどちゃんと妖精さんとお給仕できなくなる…
とかいろいろ考えると寂しい…



残りあと10日のお給仕ですが、思いっきり楽しみながら、少しでも貢献できるように頑張ります!



こんなちゃらんぽらんなちょこぴーでも、にやにやしてて幸せそうな姿をみて、少しでも励まされるとちょこぴーは嬉しいです(*´ー`*)
ん?
うーん…
なんかうまく言えないけど

とりあえず、







頑張りまーす(*´ー`*)










あ~あ、もうこんな時間だ(°▽°)



















ちょこちょこびーーーむ(ФωФ)