よっほほーい(*´ー`*)



ちょこぴーあともう少しで2日間起きてることになりますの(・∀・)ヌハ



眠れないので久しぶりーみんに更新しようと思います(*´ー`*)












ででーんッ(°▽°)



るりちゃんとりりむねぇーさんとチェキ撮ったの( ^ω^)💕



そうです、8/31にちょこぴーはみおちゃんとせかんど店に入国したんです😁笑



loveカクテりーみんのノンアルコールメニューにあらいちごみるく味だよ(*´∀`)


甘くて美味しかった🍓



あとお絵描きパンケーキ(°ω°)


とらさんがパンケーキにお絵描きしてくれたの🐯

甘い×甘いの組み合わせでもへっちゃらなちょこぴーやばしですね(  ̄▽ ̄)フーイ




みおちゃんとお祝いプレートプレゼントしました(*´ー`*)









るりちゃんかわゆすなぁ~(*´ω`*)💕







るりちゃんはいつもちょこぴーちゃんだいすきって言ってくれて、その度にちょこぴーは癒されてたし、嬉しかった(*´ー`*)



るりちゃんと一緒にお給仕できなくなるのはとても寂しいけど、これからも会う気満々なので悲しくないのだッ( ^∀^)!!!






るりちゃん、お給仕お疲れ様でした(*´ω`*)

今度はお嬢様としてせかんど店に遊びに来てね🌼











るりちゃんありがとう😺💕










るーりちょーこびーーーむッヽ(・∀・)ノ✨









Android携帯からの投稿