おはよっぷ~(* ̄ε ̄*)



今日も涼しいですなぁ~🐤


夏あっとゆうまだ…(´・▽・`)





たっぴーおいしぃ💓



背後ににょきっと現れたみおちゃんかわゆす(*´ω`*)






今日はお日様なのだッ( ・ω・)


🐝お日様めんばー🐝
きょんちゃんさん、みおちゃん、るりちゃんちょこぴー、たけさん











コメントのお返事🌼



セシルさん🌻
最近会ってないですもんね(´・ω・`)
たまにはせかんどにも遊びに来てね(*´ω`*)
美味しいレモンサワーありますからね(・∀・)


たかやんさん🌻
今度いけめんの瞳でチェキ撮りましょうね(・ω・)笑


みっきーさん🌻
昨日来てくれてありがとう(*´ω`*)
ちょこぴーはよくニヤニヤしちゃうからなぁ(  ̄▽ ̄)
いつもばれてしまうな(;・ω・)笑
ありがとう(´・ω・`)
そう言ってくれてとつも嬉しいです(*´ω`*)
これからも笑顔いっぱいでがんばりまする( ^∀^)☆


よっちさん🌻
そ、そんな(´・ω・`)
とても心優しい方なんですね(*´ω`*)
是非遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ














ちょこちょこびーーーむッ(ФωФ)