やっほぅーい( ・ω・)ノ





今日も楽しくてあっとゆうまだった~\(*・∀・*)ノ










しかも、心の底にあった思いがすっきりとできて本当によかった(´・ω・`)
また来てくれてありがとにゃん🌼








お給仕後にるりちゃんとしろちゃんとちょこぴーでheaven's Gateに入国したの(*´ω`*)








ぺーい🐰





おいしかったにゃんッ😺





てかお店の内装めちゃかわいいと思った(*´ω`*)









らっきーなことにゆもさんのlive観れたの!!!



もう…素晴らしい…(ФДФ)✨✨✨✨✨


凄かったなぁ(*´ー`*)

綺麗だったなぁ(*´ー`*)

可愛かったなぁ(*´ー`*)


感動をありがとう🌻





今度はあいすさんのliveを観てみたいな(*´ω`*)












ちょーこちょーこびーむッ(ФωФ)



















Android携帯からの投稿