おはようございます🌻



今日もいい天気ですなぁ~




昨日のブログとっても毛利の小五郎状態(麻酔銃射たれた状態)だったので謎にうぇいうぇい書いてあって、改めて自分怖いなと実感しております( ´・▽・`)









今日はお日様とお月様にも出没しているので、うぇいうぇい星人に会ってみたいな(*´👄`*)と思ったお嬢様、ご主人様はせかんど店の扉を開けちゃってくださいね😺


……うぇいうぇい星人なんて会いたくないよと思ってるお嬢様、ご主人様もせかんど店の扉を開けちゃってください(´・ω・`)
かわいいメイドちゃんと楽しい時間を過ごせるので(。・ω・。)




お日様めんばー🌻
りりむねぇーさん、きょんちゃんさん、とらさん、みおちゃん、ちょこぴ~、にっそーさん、れいさん

お月様めんばー👽
りりむねぇーさん、きょんちゃんさん、とらさん、ちょこぴ~、いぶさん、にっそーさん、いっちょさん





因みにちょこぴ~のラミポできたらしいお😏











わにわにくーん👽












待ってるにゃんちゅう🌼
























Android携帯からの投稿