やっぴやっぴ~(*´ω`*)



最近ちょこぴーねむたすなんだ~(ФωФ)



ねむたすねむたす~(ФωФ)


るみぱするみぱす~(ФωФ)


るみぱするみぱするーるるーるる~(ФωФ)







今日もお給仕楽しかったなぁ(  ^∀^)




早く喉の調子よくならないかな~(´・ω・`)
そしたらもっと楽しいのになぁ…















ご主人様とにっしーさんがめちゃ輝かせた瞳でごりおししてたから、思わず獲りにいったぜよ(* ̄ω ̄)シャーウ




おいしかったにゃん(о´∀`о)









コメントのお返事(ФωФ)

みっきーご主人様♡
今日も来てくれてありがとぷ~(*´ω`*)
大好きなぷーさんがへたっぴとゆう事実にちょこぴーはあわあわしております(;゜▽゜)笑
ちょこぴーの画力であのちょっぱーの出来上がりは奇跡だよ~( ☆ω☆)ウヘヘ
いつもありがとにゃん(о´∀`о)











ちょっこちょっこぴ~☆