やっぷーい( ・ε・)



お給仕終わったのだ~(о´∀`о)



今日もいくつか反省点が残ってしまったんですけど、まったりーみんな感じだったのでご主人様、お嬢様といっぱい楽しい時間を送れたのでよかったです(*´ー`*)




だがしかし(゜ロ゜)!!!
盛り上がりーみんに欠けてしまったのがとても申し訳ないと思いました(TДT)
早く音符ちゃんの資格をとって盛り上がりーみんの一人になりたいと思いました…












コメントのお返事♡


みっきーご主人様(*´ω`*)
今日喉の調子が良くて、テンションあがりーみんでした☆笑
そんなコンディションばっちりの時にラブカクテりーみんできて良かったですヽ(・∀・)ノ
しかも手作りホワイトオムライススも作れたわっほい(  ^∀^)
ドナルド丸っこくなっちまったですけど…笑
たくさん来てくれてちょこぴー嬉しいのだッ(*´ω`*)
いつもありがとにゃん♡















せかんど店のなつきとゆう名の妖精さんが作ったお給食だよ(*´ー`*)

ぬ、ぬぁあああ(;゜∀゜)



ずーっとお腹いぱーい状態になりますたΨ( ̄∀ ̄)Ψ


おいしかったにゃん(о´∀`о)












明日も楽しみだなヽ(・∀・)ノ




あ、もう今日か(  ̄▽ ̄)ムフ











さらばじゃッ!!!!