やっほほぅうい(* ̄ω ̄)ノ



ご主人様、お嬢様お元気ですか?





今何をしてますか?





今を楽しんでますか?







ちょこぴーは今トレイントレインに乗ってるんだけども、暇だからいろんな人を観察してニヤニヤしてますヽ(・∀・)ノヌハハ





それも飽きてきたから今度は山田さん(YMD)を観察してみようと思います(ФωФ)





でもなんか睡魔くんががやってきたから戦ってるよ(ФДФ)





♡コメントのお返事♡


みっきーご主人様
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)♡
初タペどんな感じになってるか楽しみですねッ!!
今度はグリコのポーズで撮りましょヽ(・∀・)ノ笑
ちょこぴーがもしいたら、変なテンションになってさらにとても奇妙な生き物になりそうなので良かったのかもしれません(´・ω・`)ニョホホ~


セシルご主人様
良かったですね(*´ω`*)
ちょこぴーもまりる先生に会いたいな~(о´∀`о)
なんだか最近会ってないので寂しいです(´・ω・`)















しょこらがいるか~ら頑張れ~る~(*´Д`*)









書こうと思ってたことあったのに忘れちゃった(´・□・`)

なんだっけ…?




もうわしゃ~限界じゃッ(ФДФ)



眠いのじゃッ(ФДФ)






さらばじゃッ☆