おはようございましゅまろ\( ˆoˆ )/
久々の更新です!

今日は少し寒いからみんな風邪引かないでねっ















{07D630D1-1B07-47B0-B349-9C7C3A9F2B00:01}




そして9月20日は…
えるるの誕生日であります♡//

それとるるちゃん新制服へ!!!
新制服へ進化!!!!!!









あのね、聞いて聞いて!!!

深夜1時とか3時とかに
コメント来たんだけど
誕生日おめでとう!!!って

ご主人サマ達が誕生日覚えててくれたのが嬉しすぎて涙ぐんだ(T_T)♡♡♡






ありがとうございます!!!

わたしって幸せ者や(∩*´ω` *∩)











今日はお日様だけのお給仕だけど
Openから16:30まで居るので
良かったらえるるのアホ顔でも
観に来てください(*´∨`*)♡















それじゃいってきます!!!