こんばんはヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


本日もご入国ありがとうさぎでした!
久しぶりなご主人様達がたくさんでした!楽しかったヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


いま帰り道なんだけどね
エスカレーターで上に行こうとしたら謎に下に向ってるのに乗ろうとしてて盛大に転んだ…恥ずかしすぎヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

そしてボーッと歩いてたら登ったとこにある駅のホームの柱?みたいなのに正面衝突しておでこにたんこぶできました。

ここまでわずか2分。
まあ…あるあるですね(ない)


ぼけぼけしすぎたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


昨日はひきこもりの日だったのでお勉強したりアニメ見たりしてましあー

繰繰れ!コックリさんを今更見た…
なにあれおもしろいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
ゆるーい感じのアニメが好きです


{DC8C4806-1CDD-45B8-B7FD-BF473E1CE6B4:01}

コックリさんみたいな人お家に1匹ほしいかわいい。お世話されたい。

こひなちゃんもかわいいである。電波少女良き良き良き

狗神さんも私は好きヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


あがってるやつまとめて全部見ちゃったから次はなに見るか探してる~




明日はお休みだから今日は寄り道しないで帰って夜更かししたいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

おなかすいたなあ
お給仕後ってめちゃはらぺこ
最近更に更にぶくぶく太ってるから誘惑に負けないように今日は定期しか持って来なかったんやでヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
寄り道禁止!そしてお金も貯まる

どうせ三日坊主~!
にならないように頑張るヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ










はあああああああ
深刻なコンセプトカフェ不足。


落ち着いたら巡りまくろっと。
どこかおすすめのメイドカフェやコンセプトカフェありますか??教えてほしいなー!めいどりーみん以外で(笑)

場所はどこでもいいよー!
秋葉以外にも意外とあるもんね。

いろいろググりながら帰るであるヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ





そういえば前たしか書いたっけなあ
ももクロの曲で練習してるのあるってやつ!覚えたー!けどライブリストには追加しないヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
あれはねー普段はやらないことにする!
もっと夢の国の曲を覚えてリストに追加したいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ








{5A4988FF-E4AA-4513-BA8B-D9B42AEAB6FB:01}




地鶏でどろん!









{5DF69E05-92BA-4065-AB41-AF4B8396C517:01}


ヒィ/(^o^)\
ヒィィ/(^o^)\
ヒィィィ/(^o^)\





じゃあのー!