こんばんは(^.^)

今日もご入国ありがとうさぎでした!
安定のお散歩戦士!
寒すぎて悟りを開いていた。
暑すぎると当たり前だけどボーッとするよね?でも寒すぎてもそうなるのを生まれて初めて気づいたよ今日(^.^)カイロとお湯が神様に見えた!流れてるお湯眺めながら、あ~神様~流れてる~神様~って思ってた(怪しい)
修行かと思った。いや修行ですよあの寒さまじ…(^.^)

たまーーーに半袖で歩いてる海外のご主人様達を見ると元気だなぁと思うんだ…寒いのは好きな私でもさすがに半袖はきつい(^.^)!モコモコパーカー手放せない!


{742AF27C-9B27-4F45-8348-4FDBB0F21CC6:01}


失敗したって言って放置してあったお皿があったのでなめこ書きました。失敗したって言ってたのは輪郭?あたまのとこ!シューって線だけ書いて置いてあったんだけど、これはなめこの頭!!!と思って顔書いた!笑
なめこといえば私的にえれんさん(^.^)ww



昨日はディズニーランドに行ってきたよ~(^.^)ほぼ(?)1人で!笑
どしゃ降りだった!傘持ってなかったから当然だけどずぶ濡れになりました…
途中までお友達いたんだけどお互い1人が好きだからって解散した(^.^)
シングルライダーとかレベル高杉(^.^)
スペースマウンテン真顔で乗ってきた←



だいだいだいすきな!ミニーちゃんのお家!


{EEE2C410-3D3F-424A-A242-7DF3D8B37EB8:01}


幸せ空間!♡


{BB2EB56D-7F3D-4836-92DD-8613E94EDF4A:01}


シンデレラ城♡こんなお家に住みたい(無理ある)

シーには行ったことないから今度はシーに行きたいなあ






明日もお日様お給仕です!
土曜日ー!
みんな来れるかなあ?
お仕事かなあ?

まってるね!




{885CDD85-2887-4044-BFD7-45102C6C4AF1:01}

{2267AF5F-071A-4ADC-9663-D7970DE0D552:01}



何かを練習してる私の後ろ姿でどろん!














{E036E494-6B02-436A-B399-90677C43A53E:01}


当たり前なんてないし
いつまでも続くなんてないし
永遠なんて信じてないし

限られた時間の中で






んー



なんでもない!



おやすみなしあ^^









どうでもいいけどわたしは
望月ことね(^.^)です!
実は苗字あったんだよ!笑