こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)


ご入国ありがとうさぎでした!
今日はまりる先生とお給仕でしたー!これわりとレア!そしてゆうまさんも最近あんまりお日様組じゃないからレアでした!あむたすが留学来てくれたよ(ノ)・ω・(ヾ)


{94886F0F-1A35-4AF9-A811-E259685EDE01:01}


許可ないからっていうのと私がにやけすぎててゆうまさんが真顔すぎたのでスタンプで隠します(ノ)・ω・(ヾ)笑


あいしてるらぶ~ゆまらぶ~


お給仕終わってからインフルエンザの予防注射に行こうとしたんだけどどこもひといっぱいで2個病院まわったけのに結局できなかった(´+ω+`)

明日こそは!と思って片っ端から予約できそうなとこ電話したんだけどどこの病院も予約も2週間待ちとかでだめだった(´+ω+`)

インフルってこわいなーと改めて思った!

お給仕休むとかしたくないので明日は朝一から予約無しで大丈夫な病院並ぶ予定…

みんなも風邪やインフルなど気をつけるのだよー!




明日はおやすみです!


帰って来てからお勉強してるのですが


{7E818440-62D7-4978-8CCE-8909FDF956BB:01}

こんな感じ


こんな可愛くないけど。



あーーーーーーー

勉強したくない!!!!!!
寝たい!!!!!!!
寝るわ!!!!!!!!(え?)


明日明後日はお休みでござる。



終末は会いたいね(´+ω+`)




内容薄いし短いけどどろん!


じゃあのーん(ノ)・ω・(ヾ)♡





みんな卒業してっちゃう寂しい