世界をてーらしだせー!



こんばんにゃんちゅー(∩。•o•。)っ.゚☆。・


今日は美容院とお買い物に行って来ましたの日でした!

髪の毛いたんでるとこ切って梳いたらだいぶ短くなってしまた( > <。)


{EC830C95-7791-475E-86B3-BA1E940C6988:01}


スタンプでの隠し方な(笑)
アイロンしてくれなかったというかコミュ障だからしてくださいって言えなくてブローだけだからいつものドストレートじゃなくてちょっとふんわりしてて帰り道違和感しかなかったwww
知ってる子いませんように…って思いながらバスに乗りました(これはいつもでした)


写真だとあんまり長さ変わったのわかんないけど実際見れば分かるのと触ると軽くなったのが分かる~!
あ、でもご主人様お嬢様は触ったら溶けちゃうから軽くなったのは分からないね( > <。)残念じゃ


んでお買い物はサンリオのお店に~!
ピューロランドに行きたくて行きたくてたまらないんだけどお家から遠くてなかなか行けない( > <。)
ギフトゲートっていうサンリオのグッズがいろいろ売ってるお店がピューロランドよりかは全然近くにあるのでそこへ(笑)

でも欲しい物が全然売ってなかった~
私ってどこのお店行ってもこの前はあったのになぁっていうのがよくあるからほんとに悲しみ( > <。)欲しい物があったら次に回さないでその時買っちゃわないとほとんど買おうって決めて行ったらなくなってるの~何これ~いじめなの??呪いかな??ううう

それでギフトゲートは諦めて帰り道にあるキャラクターのグッズ沢山売ってる可愛いお店に行ったらですよ

なんとですよ

サンリオのコーナーがなくなってた!!!!!!!!!!!!

ナニコレ呪い…マジ呪い…

欲しい物がなくなってたどころじゃなくてコーナーがなくなってたという

きええええええええ!!!!!!


無駄あし…くそぉ…せっかく引きこもりな私がちょっと気分転換にお買い物しようって外でたのにくそぉ…


結局美容院行っていっぱい歩いただけで終わった1日でした。終


朝ごはん食べてお家出て沢山歩いて夜ご飯ちょっとしか食べなかったからダイエットになったかな!って事でまあいいとしよう


と思ったじゃん


おやつにチョコ食べたんだった( > <。)♡


チョコレート大好きマン。

ウォッチ今何時?
肥えるぜマジ~…


最後に本屋さんに寄った!
やっと行けた!やっと買えた!

{05D6A30E-18EA-4928-8F50-1E3530A1E39C:01}

カノ嘘と覆面系ノイズ!

なかなか本屋さんに行く時間なくて新刊をお迎えできてなかった( > <。)

時間ないっていうのは本が好きだから本屋さん行ったら何時間も居ちゃうから!

収集癖はあるんだけどなかなか漫画は集めない私なのですがこの2つは1から集めてる!

なぜ漫画は続いてるやつ集めないかというとキリがないから

完結してるやつもなんだかんだ買わずに漫画喫茶とかで読むようにしてる…

むかしむかし本しか読む事ないくらい引きこもってた時期があるんだけどその時ほんとに片付けるとこないくらい小説や漫画や雑誌を持っててそこらじゅうに山積みになってた時があってね

もうそれはちょっとあれだと思いまして

今はこの2つだけ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


寝る前に読む!楽しみ!



帰ってきてから今までライブリスト増やそうといろんな曲の踊ってみたやライブ映像を見漁っていた!

歌いながら踊るのって大変だしすごいなーってよくへぶんずのメイドちゃんのライブ見てて思うので

私もマイクも使った曲の練習をし始めました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

いろいろ動画探して私でも出来そうなのを見つけたのだ~


ライブリストに追加するまで何かはまだ内緒!

だけどももクロって事だけは教えとく(∩。•o•。)っ.゚☆。・

たぶんみんな1回は聴いたことあると思うやつ!わかんないけど!


の前に早くYMDを完璧の完璧の完璧にしないとおんぷちゃん剥奪されてしまうのでまずはYMDの細かい部分を覚えますwwww剥奪いやだぁぁぁぁ


なんかめっちゃ長くなった!
最後まで読んでくれてありがとうさぎ♡

明日はお日様です~!
駅前店で待ってます~!


まりる先生のショートカット楽しみだなー!絶対似合う想像しただけで可愛いもん



であであ、お風呂はいって漫画読んで寝るお(∩。•o•。)っ.゚☆。・


おやすみにゃんちゅ!


どろん!








ぎょろ目ちゃん

{797424C4-F3CD-4A5A-9AB8-0E32CFEF11DA:01}