こんばんわにわに(。・ө・。)


本日もご入国ありがとうさぎでした!
最近まったりーみんなんだけど雨が降ってきて雨宿りしに来てくれた方が沢山でした!駅前店は雨やどりーみんに最適かもね(。・ө・。)


久しぶりに会えたご主人様だったり監視カメラのように私の事を目で追ってたお嬢様だったり、今日はなんだかとーっても楽しかったよ(。・ө・。)♡いつもだけど!



{F15587F8-13C8-4F1C-819F-A010DEB7E4C6:01}


つぼみちゃん(。・ө・。)♡
話し方がハキハキしていて元気な子!きっと会話もはずむ(。・ө・。)笑顔が超絶かわいいんや~天使!


今日のついったの写メ

{0E7E7D08-3B7A-4BB3-BA38-5AACF67DF7D6:01}


タイトル
ドリキャンとことね

センターで撮ってるけど駅前でのお給仕でした(。・ө・。)

そういえば駅前店の壁紙が綺麗になりました!theピンク!

{0CAC258A-E67E-4F48-A4CE-34085F300A6C:01}

えんさん(。・ө・。)
いつもしてるけどそのポーズ何のポーズなのか気になる…目潰しかな??笑


そしてこれ!
ストラップ(。・ө・。)
売れ残りたくないにゃん


{AD1B1326-EC8F-4C15-AF6E-DD07AD0F3989:01}

こうやって物販でてるのブロマイド以外だと初である!

是非げっとしてほしいである…



Web漫画にハマってる(。・ө・。)
今はオンラインってやつ読んでた!
単行本も出てるみたいだしこれは買うしか…

{F85BFA19-59E4-428D-ADBF-328895418FE3:01}
ほんとにおもしろい(。・ө・。)
どんどん次が読みたくなる!

今までちょくちょくWeb漫画読んだりしてたけど毎週更新ってやつは続きが気になってンンンンンってなったり途中で読むのやめちゃうのが多いから単行本買って読む派なんだけどこれはWebも単行本も両方読みたいな!内容は変わらないだろうけど(笑)


こんなゲームあったらおもしろそうだしやってみたいなとは思うけど怖すぎな…って思うような漫画!


私あんまりアニメとか詳しくないけど漫画は大好きでおすすめされたらすぐ読むので!何かおすすめあったら教えてほしいな(。・ө・。)♡好きなのは学園系とかかな!でも最近事件?サスペンス?みたいなのにもハマってて今更だけどコナンとかにもハマってる(。・ө・。)笑

少女漫画以外だったらHUNTER×HUNTERとかSKET DANCEが好きだよ(。・ө・。)


明日明後日はお休みです!
お勉強しまする(。・ө・。)うぎょえ


次の記事でコメント返すね(。・ө・。)

ではでは

じゃあの!




どろん!




何も心配する事は無いよからの投稿