こんにちは!!!!!!
やっと!!!やっと!!!
帰れるから興奮してるヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

3泊4日の勉強監獄終了です。
速やかに帰宅してください。


はい!!!!!ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


はやくみんなに会いたい!
お給仕したくてたまらない!





まだ何時間もかかるけど帰り道なう!
バス酔いしそうけど暇だから更新するお



おとといは歴史の人?雪舟さんて人のお家に行ったよ~


{48CBDEF8-7F75-4591-89B0-CAC5803AE99D:01}


黄昏てる




{091AE921-2BA5-4A27-804A-70F05D8CDEC1:01}


ヤギもいたよ~
だいちゅうしょー!ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


{E64E2EFD-C4BC-4365-AF8C-DED2A9799628:01}

エプロンヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
今日はさっきまでうどん作らされてた…粉から作ったヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


こんな感じですね
何をしてたかというと特に何もしてなかったです…本当に帰りたいしか言ってなかったwww


楽しかった事といえば寝る前に怖い話で盛り上がったくらいかなあヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ恒例だな


たまにはテレビもない電波もあんまりはいらないっていう環境で過ごすのも良いかもしれないね。キツかったけどね!!w



コメント返信!

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



Re:おいぬさん
久しぶりだったのにまた久しぶりになるね!(?)塩とか気にしないから大丈夫だよヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


Re:栃木の人さん
お菓子大好きだから~
耐えられぬヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


Re:じぇしさん
まったり予想して来て!
待ってる待ってる待ってる!
バースデーやろヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


Re:JOEさん
たいやきパワーヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
白いたいやきおいしいよ!


Re:もえたすさん
また新しいのくると思うからその時お嫁にもらってください…ゆうまことねで買おうとした辺り揺るぎないさすがやヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ♡


Re:市花さん
毎日はさすがにばったりーみんしちゃうwwwお菓子禁止にしたら痩せれる!ダイエットします(何回目)私も今日からシンペタ再開しよかな!


Re:そるるさん
是非今度新しいのきたら…ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノよければ…んふふヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


Re:大河さん
とらとらセラー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!セラーって何??


Re:ヴィンセントさん
ありがとうさぎまっくす!


Re:ネギ先生
コンプさすがです!次回も入国楽しみにしてまするヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノオラフ~


Re:あかつきさん
むーって言いながらながらたいやき食べてたよヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ笑


Re:アスカさん
写メのたいやきもマロン味だよー!おいしいよねヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノんま!なんでことねちゃんもでしょってなったんだろうwwありがとうさぎ!


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


これの次の記事はまた後で返しますお


案の定バス酔いしてます


うううヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


{D42E543D-E45C-4817-A2C8-2F6343BCB70A:01}


いろはすヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ♡



まとまりないけど
じゃあの!



どろん!