ほら聞かせてよ




おつかれにゃんちゅー!


本日もご入国ありがとうさぎでした!しばらくお休みだって言ったら今日来てくれたご主人様お嬢様が沢山◎今日はツーショ沢山撮ったねー!そして初めましてのご主人様!名前が読めなくて困ったヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノっていうのはフリでほんとは読める





アワードの私のブロマイド完売しました(´;ω;`)残らなくてよかった




マジトレなうなのですがお腹すきすぎて途中下車したさある。



おさかなくわえたことねちゃん~
おいかけーて~

{CE0B8454-61BB-490C-ADB7-0FAF1F9FBF58:01}



お給仕前のヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

まりる先生に
「またそんなの食べて~」
って言われたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


お菓子禁止令ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノんぎゃ



しばらくお給仕できなくてホームシックというか、りーみんシックになりそうだ


またあとでちゃんと更新するー!


どろんヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ