こんにちわに!



今日の気温ちょうど良さげପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


コメント返信する!

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



Re:いちくん
ありがとなのだ!
いちくんもちゃんと寝るのだよ!


Re:つっきー
やはりでんぱ組…
シリアルは何故か同じフライヤー何枚も持ってる!なぞ!


Re:たかは氏
漫画揃えようかと考えてる!
ウタさんかっいいよね~!
ぐぐってくる←


Re:栃木さん
的確すぎて自画自賛した!笑
いるよねああいう子!


Re:しゅんちゃん
なんでも似合うって捉えてOK?笑
もーちょい寒くなったらモコモコ着る!


Re:あかつきさん
ちょっと見た!ちょっとだけ~!
OPの曲がちょっと苦手。笑


Re:ヴィンセントさん
ありがとうさぎ!
おはようさぎ!


Re:もえたす
辛子wwwそれじゃ罰ゲームだよww
喰食おもしろい!ハナヤマタ見てみる!
世界は恋におちてーいーる♪
だったりする←


Re:ネギ先生
アルディアス好きだよー!
昨日も聞きながら寝た!
お、楽しみにしてます!


Re:じぇ氏
まだまだ全然だいじょうぶ!
アカメ気になってるんだけど面白い?
見てみようかなー!


Re:水族館さん
ことねちゃんウーパールーパー大好きだからね!飼ってたけどいなくなっちゃったのだ…←


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


目を覚ます為にオロナミンC一気飲みしたらお腹痛い丸(´× ×`)


ちょっとお出かけしてくる!


{D7AAF0A4-82E6-4D00-B5EF-BC184CFEDC2C:01}


まっしろしろ!


その前にチケット発券してくる…
何番なのか…どきどき



どろん!