進め~!!!



タイトルはモーニング娘。の、ひょっこりひょうたん島です。たまーにこの歌詞が頭に浮かぶ。

モー娘とか幼稚園児の頃だいすきだったな…ミニモニとかだいすきでした…懐かしい。




夜更新2回目~


なんとなく更新したくなったです。


こんばんわに(´^ω^`)



前記事の、どこにいるでしょうの答えは駅前店でした。入国してたのです。310です。正解をコメントしてくれていたご主人様達がいたのに全部消えていた…何故なのか。310とは1番後ろのカウンターの左端の事です。3年10組さん。

お給仕終わりに今日起きてから何も食べてないな~お腹すいたな~サラダ食べたいな~と思って入国しました。シーザーサラダとフライドポテトを頼んだのですがサラダ食べてお腹いっぱいになってポテトほとんど残してしまった…もったいないにゃ。でもダイエット中なので胃が小さくなったのかということでOKにしておこう…


ポイントでドリンクを頼むのが定番なのですがジンジャエールを頼むのが定番なのですが珍しくオレンジジュースにしました。ジンジャエールの次にオレンジジュースが好きです。アイスココアも好きで捨て難いけど濃いから甘っ!!てなって半分くらい飲んで満足してしまうである。ミルクも好きだよ。しおなにガムシロ入れるとおいしいよって教わってからしばらくアイスミルクハマってました。家では毎日牛乳飲んでます。もちろんガムシロは入れません…入国した時限定です。

みなさん好きなドリンクって何ですか?メロンソーダやコーラを頼んでくれるご主人様やお嬢様が多い気がする!あ、教えてくれるのは良いけど私お酒は飲めないのでソフトドリンクのおすすめを教えて下さい(笑)



さっき帰ってきてハンターハンター見てました。めっっっっちゃ久しぶりに見た!お父さんがハンターハンター大好きで始まった頃ずっと一緒に見てた記憶があります。…何年前ェ


久しぶりに見たので話の内容がよくわからなかったのですが

キルアと妹のアルカの会話がとてもときめきました。



アルカ「せっかくお兄ちゃんといられるのにな」

キルア「大丈夫だ、これからはずっと一緒だ」



…ときめく。


ことねちゃんもお兄ちゃんが欲しいである。お兄ちゃんに甘えたい人生でした…(甘えてみたかったという意味です)


こう見えて(?)長女なんです。弟と妹がいるんです。長女だよと言っても8割信じてもらえない…それだけお家ではしっかりしていてもお友達の前だと甘えたがりな本性がでているということなのか…チガウカ


ワンピースよりもハンターハンター派だけど結局どっちも途中までしか見てないから最近の話はわからないです。今度ちゃんと全部見よう…


今日の話で、どのキャラが言ってたか忘れちゃったけど始まってすぐに言ってた「思いついたら動け」ってセリフを聞いて、これだ…!と思いました。思いついたらすぐ動くようにします。いつも思うだけで動かない私です…動こう。


以外とアニメや漫画に出てくる言葉って影響されるものが多い気がします。私の場合、少女漫画ばかり読んでるのであまりそういうのが無いんだけどたまに少年漫画を読んでいたりするとそういう事に気づいたりします。


あ、私アニメより漫画派です。

読みたい漫画たくさんあるけど片付ける場所が無くなりすぎたからしばらく買うのはやめている…久しぶりに満喫に行きたくなった…まったりしたいである。



んあああああああ

何故かここまで長文を書いていて何が言いたいのか、なんでこんな長くなったのか…と、ふと思った…しかもなんか今回の記事いつもと違う感じ……顔文字使ってないだけか。




最近すぴかと仲良しなのです。
すっぴー♡すっぴー♡すっぴー♡
昨日もちょーっとだけ中央通りでユニット的な感じでYMD踊ってきました。すぐに駅前戻ったけどね!ことすぴ!

実は今月は中央通りでのお給仕もあるのだ!何日とはまだ言わないけどね(`・ω・´)でもすっぴーとは1時間しか被りーみんしないのwww誰と被りーみんするのかな~今から楽しみである!




すごく長くなった…
眠れない夜の更新てやつかな…

今日はお給仕お休みです。
最近、お月様お休みお月様お休みが多かったけどまた今日のお休みが終わったら基本的にはお日様メイドです。ことね=お日様、お月様=レア、これです。笑



フォルダ遡ってたらあった写メ貼っとくね( •ω•ฅ).。.:*♡


{EC9A793E-D78A-41AE-8B5B-4A372F695A9C:01}



たぶん私が新制服になりたての頃の!

ちるちるとのツーショって珍しすぎる気がする。




時間を大切にしよう。

当たり前を当たり前って思わないようにしたいなって思う。

同じ毎日の繰り返しなんてつまんない過ごし方したくないよね( •ω•ฅ).。.:*♡いつも何か起きるように。それが悪い事でも良い事でも、同じ事が繰り返されてるより楽しく時間が過ぎると思うんだ( •ω•ฅ).。.:*♡



珍しくポジティブなのだ!

もう3時だよ~(´^ω^`)寝なきゃね!


おやすみなさい!



どろん!